1dayレッスン | ジュエリーパーツ工房 Tesoro大阪店

ジュエリーパーツ工房 Tesoro大阪店

Tesoro co.ltd 大阪店の日々のニュース
天然石ジュエリー、ジュエリーパーツ、アクセサリーパーツ
シルバーチェーン,ビーズ,皮ひも,ワイヤー,ゴム糸など種類豊富!
修理、加工もお気軽に!各種教室も開催中♪

アクセサリー講師のKです。
1dayレッスンのご紹介をさせて頂きます。
 
本日の生徒さんですが、すごく綺麗な方でもう、なにを身につけても
綺麗に見えるんとちゃうの?って感じでした。(笑)
アクセサリー作りは初めてで、今回はブレスレットに挑戦致しました。
 
理解度が高く、自分の気持ちと向き合って作ってたところに才能を
感じました。
 
 
どーです、この楽しそうなお姿!!
楽しく作る。物作りの基本ですよねぇ~。
良い作家様になれる兆し有り有りです。
 
そして、出来上がりの作品は、
こんな感じです。
ピンク色に温かみを感じる素晴らしい作品です。
是非、素晴らしい作品を沢山作って頂きたいですね。
本日は、レッスンにお越し下さいまして有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
 
 
アクセサリー作りに興味が御座いましたら
まで、お問い合わせお願い致します。