がんばれ 琵琶湖男 その六
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>家族5人で泊った事なんて なかったかもしれません
今度で最初で最後かもしれませんね
昔 流行った一杯のかけそばみたい 大晦日に一杯のかけそばを家族で食べる風景が・・・
お~ 全世界のみなさん 感動の風が吹きます 琵琶湖男さんに愛の手を 知恵を貸しましょう
そう 叫ぶのです
がんばれ 琵琶湖男
No.14543 - 2005/07/24(Sun) 22:22
☆ Re: (No Subject) / アンジェ 引用
上京さん。
昔オールした時にダブルに5人までは泊まれました。
更に厚かましく「タオルないから持ってきてください。」って言いました。それでも笑顔で持って来てくださいましたしOkです。さすがは接客業です。問題ないし怒られませんでしたよ。
しかも1泊づつ違うお宿に泊まるなら全く問題ないですね。でも、いい機会ですから子供組と大人組のお部屋なさってもいいですね。実家はいつもそうです。
もしくはダブルかツインにエキストラベッドを一台入れて頂き3人分で5人泊まられると言う手段も考えられます。
No.14545 - 2005/07/24(Sun) 23:11
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
アンジェさん これで上京・琵琶湖男さんはホテルの予約人数では自信が持てたはずです
後は全身ユニクロでのチェックインに少し問題あり ホテルはお客の足下をみて判断しますから 特に一流ホテルではそうです
全身ユニクロではバカにされる可能性があるので ここは靴と腕時計を決める 必要があるのではないでしょうか
No.14546 - 2005/07/24(Sun) 23:41
☆ Re: (No Subject) / アンジェ 引用
私の見方が悪かったのか六本木ヒルズは普通です。展望台はおもしろいかもしれませんが、お子さま達は楽しめるかしら?って思います。歩くだけで疲れてしまい3回ぐらいはお茶しました。
お茶に入るにも並んでました。
ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です。
ベースが黒なら何を持ってきてもよろしいのではないでしょうか。だぼだぼより身体に少しフィットしてるトップスを神戸のコムッシュさまに多いですよ。東京はわかんないなぁ。あんまり男の人に興味ないから見てませんので東京ウケするかはわかりません。
No.14547 - 2005/07/24(Sun) 23:43
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です
そうです でもそのセンスが一番 琵琶湖男さんには問題なのです
へたすると ただのユニクロ特売品男になりそうです
時計は金では駄目です シルバーです 関西風に言うと「銀」です
関西の人はシルバーは好みません ヴィトンもエピは見向きもされません モノグラムだけです
でもゴールドの時計とモノグラムのセカンドはかなりやばいです
さらにゲルマニウムのブレスをたくさんつけて 首からもお守りたくさんは かなりNGです
No.14548 - 2005/07/24(Sun) 23:50
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
でも あれですかなね 40過ぎて日本一を意識するのですから 服装とかはどうでもいいですかね
ボロは着てても 心は錦♪
No.14549 - 2005/07/25(Mon) 00:22
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男&マスター 引用
が━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
寝る前にココみてしまった
み泣けりゃよかった..俺
>全身ユニクロでのチェックインに少し問題あり
>ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です
>ただのユニクロ特売品男になりそうです
勇気を出して明日ユニクロいってきます..
俺って まだまだ 問題山積みじゃん がんばれ俺
ps、昆虫に腕時計うんぬんはいわれたくないな
おまえより高く買ったSEIKOの
おんどれっとのペアウオッチはあっこの旦那の親にあげたわい
それより6号、おまえ何んでこんな時間にでて来Tっるんだ
ゆかんとこ泊まってるんじゃないのか..まあいいわ
この琵琶湖男のキャラもなかなか楽しい
No.14550 - 2005/07/25(Mon) 00:26
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
琵琶湖男さん。
ヒルズのホテルに泊まるのなら、怪しいダブルのスーツの普段着でフロント通過した方がいいですよ。
その後、長男だろうが次男だろうが「差し入れに来ました」でみんな何もいいませんぜ。組長。
だいたい、1泊に5万も払う上に、寝るだけでしょ。客商売なので相手の心の動きが読めてドキドキすると思いますが、自分の最大限の自信を体に漲らせるところです。金持ちは、ひと部屋に何人泊まれるかなんて詳細知りません。大丈夫です。ばれても「そんなこと知らないぜ」でOKです。相手は究極のお客様至上主義ですので。
ちなみに、ブラジミールが弟と東京に遊びに来た時一番うれしがったのが、銀座の「電光掲示板」と渋谷の「スクランブル交差点」と秋葉原の怪しい雰囲気。
銀座では2月の極寒の中、撮影会に1時間くらいかかりました。(ブラジル人は東京というと「銀座」といいます。買い物でなく夜の電光掲示板のことです)
渋谷の交差点では何度も何度も人の行き来する交差点をわたっりしながら、人に揉まれてる写真を撮って遊んでました。
秋葉原は「ジャパニーズテクノロジー」と憧れの眼差しでした。
フジテレビは建物に感動してました。ゆりかもめ、田舎者には刺激的です。
ディズニーランドでは、キャラクター達より注目を浴びてました。。。
ところで、あの投資用の百万円は今回使わないんですか?というか、もうないとか。。。
No.14552 - 2005/07/25(Mon) 00:39
☆ Re: (No Subject) / rei ♀ [関東] 引用
あ、マスター様だ♪
30万キリ番特典、早々に実行して下さり ありがとうございます☆
ついでと言っちゃぁ何ですが、
ますたーが東京に滞在中、ホテルのロビーで構いませんので
ほんの10分でも面会して頂けませんか?
だって~、ますたーが東京に来ることなんて そうそう滅多にない事ですよね?
この機会を逃がしちゃおれない…と、ちーさんと二人で思案中です(笑)
No.14553 - 2005/07/25(Mon) 00:44
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
reiさん、それは今回なしだよ~
家族水入らずの初めてのお使い。。。じゃなくって東京見学。。。10分とか言って会っちゃうと、さゆりさんが気を使って、こんな所ではなんなので、ラウンジにでも。。。とかなって、かなりの時間が経過してしまいます。
ところで、今、ふと思ったけど、ヒルズとかに泊まる人って金にものをいわせて一人で予約して女の子呼んで3Pとか5Pとかやりそうだから、それに比べたら全然OK♪
No.14554 - 2005/07/25(Mon) 00:53
☆ Re: (No Subject) / ますたー [近畿] 引用
あっこと時差なしに話すの珍しい
そうか、ヒルズのホテルに泊まるのなら、怪しいダブルのスーツの普段着..俺様誰よりもダブルのスーツ似合う自信あるんだ
>金持ちは、ひと部屋に何人泊まれるかなんて詳細知りません。大丈夫です
かなり説得力ある
確かに、部屋の値段の違いなんてチェックしないだろう
俺様平方メートルまでメモして比べてた
あっこよ
少しわかってきたぞ「お金持ち」というのが..ふふふ
まかせろ その日ヒルズにとまる客の中で
どうどうとしてるベスト10に入ってやる
rei おまえなら面会してやってもいいぞ
本当は5号に逢って頭をなぜてあげたいんだがな
だが、俺様がご宿泊するホテルは
ベッカム夫婦がとまったホテルだ
きさまら庶民に入ってこれるか けけけけけ
>ますたーが東京に来ることなんて そうそう滅多にない事ですよ
きさま。まだ解からんのか 電動見習いのくせに
俺様→六本木ヒルズ
このみごとな潜在意識の力が
もし、俺様が六本木ヒルズにすみたいと思ったら、
どうだ
俺様、今回自分からヒルズなんていってない
冒険王だろ
自然にそこに泊まるように話が進んでるだろ
もう1回読みなおしてみろ
あっこ、
お金はな まだ1ヶ月あるから
どうにでもなるとおもってるんだ100%
商品代引きと同じだ
もう寝る 明日 ゆにくろ いく
No.14555 - 2005/07/25(Mon) 01:01
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>一人で予約して女の子呼んで3Pとか5Pとかやりそうだから、それに比べたら全然OK♪
琵琶湖男さん さらに自信アップ
じゃ 新幹線のホームで帰りの日に 皆が手を振って送り出す りんごちゃんは花吹雪 じゅるちゃんはダンスするとか
さぶちゃん驚くよ お父さん いつも部屋に引きこもってるのに
東京でこんなに人気あるのかと
No.14556 - 2005/07/25(Mon) 01:05
☆ あ、そっか~。 / rei ♀ [関東] 引用
> 俺様にご宿泊するホテルは
> ベッカム夫婦がとまったホテルだ
> きさまら庶民に入ってこれるか けけけけけ
あ~、私 けっこー何も考えないで入れちゃうかも。ボロ着たままで(笑)
こういう時、世間知らずなのは役に立ちます(^^;)
> 俺様、今回自分からヒルズなんていってない
> 自然にそこに泊まるように話が進んでるだろ
・・・・ なるほろ(@_@)
じゃ、今回の面会は やっぱりいいや(笑)
ますたーが また東京に来たとき会いに行くー♪
> 新幹線のホームで帰りの日に 皆が手を振って送り出す
あ、それ イイかも~。
それなら、皆に紛れて ますたーのお顔を拝めるっ(笑)
No.14557 - 2005/07/25(Mon) 01:27
☆ Re: (No Subject) / まっちゃん 引用
>ゆりかもめ、田舎者には刺激的です
あっこちゃんに言われるまで考えても見なかった
そうだよな~電車であって電車でなし・・・
運転手乗ってないし、車掌もいないし・・・
そういえば全自動だった、それにどこかの国であったように
ホームから転落することも絶対ないんだよね
カプセルみたいにガラスで囲ってあって
ゆりかもめと連動してドアが開くんだった!
No.14558 - 2005/07/25(Mon) 01:29
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>まかせろ その日ヒルズにとまる客の中で
どうどうとしてるベスト10に入ってやる
ホリエモンはTシャツ 短パンでうろうろしてるらしい
負けるな ダブルのスーツ・琵琶湖男
No.14559 - 2005/07/25(Mon) 01:35
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男 [近畿] 引用
おお まっちゃんさん おやすみなさい
また来週お願いします
reisさん
「マスターは2度と東京来ない」と君が想ってたら
もう来ないでしょう
また、ヒルズで遭えると想えば遭えますよ
想いは自在です
あなたの想うままの未来がきます
No.14560 - 2005/07/25(Mon) 01:37
☆ そうだよねん♪ / rei ♀ [関東] 引用
> また、ヒルズで会えると想えば会えますよ
> 想いは自在です
> あなたの想うままの未来がきます
は~い。
「ますたーは東京に来たくなる来たくなる来たくなる…」
呪文のように毎日想うことにします(^o^)/
琵琶湖男さん、ありまとう!
No.14561 - 2005/07/25(Mon) 01:47
☆ ライク ア 永ちゃん / オカムラ ♂ [地球外] 引用
明日のユニクロでは 服をいっさい見ずに 店員に話しかけます
「僕を永ちゃんのようにして下さい」
これで完璧です
No.14562 - 2005/07/25(Mon) 01:56
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
あれ~、洗濯とかしてたら琵琶湖男さんのすれ違いになっちゃった。。。残念。。。
琵琶湖男さん、Woopには行かなくても、絶対カラムには行くはずだから、みんなでカラムで張ってるのもいいかもよ。かずみさん迷惑だけど(笑)
じゅるちゃんは、うちに遊びに来たら店の前でフランクと踊って客寄せしてくれるって約束してくれたから、東京英気でもきっと踊ってくれます。明菜の歌を劇場風に歌うのが得意だそうです(笑)
No.14563 - 2005/07/25(Mon) 02:05
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男 ♂ [近畿] [ Home ] 引用
今日は相場を半日で切り上げていよいよゆにくろに出ます。
今まで今風の服屋さんには入った事ありませんが
思い切ってジーンズ買ってみょうと想います
俺がここまで来れたのも皆さんのおかげです
色んな方々の助言、声援を得て俺は少し成長できました
なんか短い間だったけど、長かったような感じがします
では、また明日報告に参ります
ノシ
No.14567 - 2005/07/25(Mon) 11:17
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
ちーさん 昨晩はずいぶん遅かったですね
ネットでエネルギー吸収されそうなので 気をつけて下さい 私みたいに ヘラヘラやるほうがいいですよ
No.14568 - 2005/07/25(Mon) 11:38
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
お~ 琵琶湖男さんは ジーンズをはくのですね お一人で買いにい行かれるのかな?
No.14569 - 2005/07/25(Mon) 11:40
☆ Re: (No Subject) / 酔っ払い名無し ♀ [九州] 引用
こんばんわ。
乗り遅れちゃって・・・話ずれてるかもしれませんが(全部は読めないので・・・)
うちの息子(中3、ヲタク)に東京行くならどこ行きたいか聞いてみました。
うちの息子は東京、何度か行ってるので、私よりは詳しいです。
フジテレビと浅草に行きたいって言ってました。
三男さんが喜びそうな所でしたら参考になるかな?と思って、書いてみました。
No.14582 - 2005/07/25(Mon) 19:14
☆ Re: (No Subject) / 酔っ払い名無し ♀ [九州] 引用
あ、何度もすいません。
秋葉原も行きたいって言ってます。
電車男の舞台になってる所だから、興味あるみたいですね。
No.14583 - 2005/07/25(Mon) 19:16
☆ Re: (No Subject) / 5号 引用
ますたー様 ありがと(号泣
>乗り換えなんて解んdないよ俺
http://www.twr.co.jp/
りんかい線 東京テレポートから新木場そして舞浜かな~?笑
いずれにせよ 地図持っていってくださいねー(笑
巻き髪パーマ 形状記憶デジタルパーマ 資生堂3Dキュールでエースをねらえ
>家族5人で泊った事なんて なかったかもしれません
今度で最初で最後かもしれませんね
昔 流行った一杯のかけそばみたい 大晦日に一杯のかけそばを家族で食べる風景が・・・
お~ 全世界のみなさん 感動の風が吹きます 琵琶湖男さんに愛の手を 知恵を貸しましょう
そう 叫ぶのです
がんばれ 琵琶湖男
No.14543 - 2005/07/24(Sun) 22:22
☆ Re: (No Subject) / アンジェ 引用
上京さん。
昔オールした時にダブルに5人までは泊まれました。
更に厚かましく「タオルないから持ってきてください。」って言いました。それでも笑顔で持って来てくださいましたしOkです。さすがは接客業です。問題ないし怒られませんでしたよ。
しかも1泊づつ違うお宿に泊まるなら全く問題ないですね。でも、いい機会ですから子供組と大人組のお部屋なさってもいいですね。実家はいつもそうです。
もしくはダブルかツインにエキストラベッドを一台入れて頂き3人分で5人泊まられると言う手段も考えられます。
No.14545 - 2005/07/24(Sun) 23:11
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
アンジェさん これで上京・琵琶湖男さんはホテルの予約人数では自信が持てたはずです
後は全身ユニクロでのチェックインに少し問題あり ホテルはお客の足下をみて判断しますから 特に一流ホテルではそうです
全身ユニクロではバカにされる可能性があるので ここは靴と腕時計を決める 必要があるのではないでしょうか
No.14546 - 2005/07/24(Sun) 23:41
☆ Re: (No Subject) / アンジェ 引用
私の見方が悪かったのか六本木ヒルズは普通です。展望台はおもしろいかもしれませんが、お子さま達は楽しめるかしら?って思います。歩くだけで疲れてしまい3回ぐらいはお茶しました。
お茶に入るにも並んでました。
ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です。
ベースが黒なら何を持ってきてもよろしいのではないでしょうか。だぼだぼより身体に少しフィットしてるトップスを神戸のコムッシュさまに多いですよ。東京はわかんないなぁ。あんまり男の人に興味ないから見てませんので東京ウケするかはわかりません。
No.14547 - 2005/07/24(Sun) 23:43
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です
そうです でもそのセンスが一番 琵琶湖男さんには問題なのです
へたすると ただのユニクロ特売品男になりそうです
時計は金では駄目です シルバーです 関西風に言うと「銀」です
関西の人はシルバーは好みません ヴィトンもエピは見向きもされません モノグラムだけです
でもゴールドの時計とモノグラムのセカンドはかなりやばいです
さらにゲルマニウムのブレスをたくさんつけて 首からもお守りたくさんは かなりNGです
No.14548 - 2005/07/24(Sun) 23:50
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
でも あれですかなね 40過ぎて日本一を意識するのですから 服装とかはどうでもいいですかね
ボロは着てても 心は錦♪
No.14549 - 2005/07/25(Mon) 00:22
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男&マスター 引用
が━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
寝る前にココみてしまった
み泣けりゃよかった..俺
>全身ユニクロでのチェックインに少し問題あり
>ユニクロでもベルサーチでも要はセンスの問題です
>ただのユニクロ特売品男になりそうです
勇気を出して明日ユニクロいってきます..
俺って まだまだ 問題山積みじゃん がんばれ俺
ps、昆虫に腕時計うんぬんはいわれたくないな
おまえより高く買ったSEIKOの
おんどれっとのペアウオッチはあっこの旦那の親にあげたわい
それより6号、おまえ何んでこんな時間にでて来Tっるんだ
ゆかんとこ泊まってるんじゃないのか..まあいいわ
この琵琶湖男のキャラもなかなか楽しい
No.14550 - 2005/07/25(Mon) 00:26
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
琵琶湖男さん。
ヒルズのホテルに泊まるのなら、怪しいダブルのスーツの普段着でフロント通過した方がいいですよ。
その後、長男だろうが次男だろうが「差し入れに来ました」でみんな何もいいませんぜ。組長。
だいたい、1泊に5万も払う上に、寝るだけでしょ。客商売なので相手の心の動きが読めてドキドキすると思いますが、自分の最大限の自信を体に漲らせるところです。金持ちは、ひと部屋に何人泊まれるかなんて詳細知りません。大丈夫です。ばれても「そんなこと知らないぜ」でOKです。相手は究極のお客様至上主義ですので。
ちなみに、ブラジミールが弟と東京に遊びに来た時一番うれしがったのが、銀座の「電光掲示板」と渋谷の「スクランブル交差点」と秋葉原の怪しい雰囲気。
銀座では2月の極寒の中、撮影会に1時間くらいかかりました。(ブラジル人は東京というと「銀座」といいます。買い物でなく夜の電光掲示板のことです)
渋谷の交差点では何度も何度も人の行き来する交差点をわたっりしながら、人に揉まれてる写真を撮って遊んでました。
秋葉原は「ジャパニーズテクノロジー」と憧れの眼差しでした。
フジテレビは建物に感動してました。ゆりかもめ、田舎者には刺激的です。
ディズニーランドでは、キャラクター達より注目を浴びてました。。。
ところで、あの投資用の百万円は今回使わないんですか?というか、もうないとか。。。
No.14552 - 2005/07/25(Mon) 00:39
☆ Re: (No Subject) / rei ♀ [関東] 引用
あ、マスター様だ♪
30万キリ番特典、早々に実行して下さり ありがとうございます☆
ついでと言っちゃぁ何ですが、
ますたーが東京に滞在中、ホテルのロビーで構いませんので
ほんの10分でも面会して頂けませんか?
だって~、ますたーが東京に来ることなんて そうそう滅多にない事ですよね?
この機会を逃がしちゃおれない…と、ちーさんと二人で思案中です(笑)
No.14553 - 2005/07/25(Mon) 00:44
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
reiさん、それは今回なしだよ~
家族水入らずの初めてのお使い。。。じゃなくって東京見学。。。10分とか言って会っちゃうと、さゆりさんが気を使って、こんな所ではなんなので、ラウンジにでも。。。とかなって、かなりの時間が経過してしまいます。
ところで、今、ふと思ったけど、ヒルズとかに泊まる人って金にものをいわせて一人で予約して女の子呼んで3Pとか5Pとかやりそうだから、それに比べたら全然OK♪
No.14554 - 2005/07/25(Mon) 00:53
☆ Re: (No Subject) / ますたー [近畿] 引用
あっこと時差なしに話すの珍しい
そうか、ヒルズのホテルに泊まるのなら、怪しいダブルのスーツの普段着..俺様誰よりもダブルのスーツ似合う自信あるんだ
>金持ちは、ひと部屋に何人泊まれるかなんて詳細知りません。大丈夫です
かなり説得力ある
確かに、部屋の値段の違いなんてチェックしないだろう
俺様平方メートルまでメモして比べてた
あっこよ
少しわかってきたぞ「お金持ち」というのが..ふふふ
まかせろ その日ヒルズにとまる客の中で
どうどうとしてるベスト10に入ってやる
rei おまえなら面会してやってもいいぞ
本当は5号に逢って頭をなぜてあげたいんだがな
だが、俺様がご宿泊するホテルは
ベッカム夫婦がとまったホテルだ
きさまら庶民に入ってこれるか けけけけけ
>ますたーが東京に来ることなんて そうそう滅多にない事ですよ
きさま。まだ解からんのか 電動見習いのくせに
俺様→六本木ヒルズ
このみごとな潜在意識の力が
もし、俺様が六本木ヒルズにすみたいと思ったら、
どうだ
俺様、今回自分からヒルズなんていってない
冒険王だろ
自然にそこに泊まるように話が進んでるだろ
もう1回読みなおしてみろ
あっこ、
お金はな まだ1ヶ月あるから
どうにでもなるとおもってるんだ100%
商品代引きと同じだ
もう寝る 明日 ゆにくろ いく
No.14555 - 2005/07/25(Mon) 01:01
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>一人で予約して女の子呼んで3Pとか5Pとかやりそうだから、それに比べたら全然OK♪
琵琶湖男さん さらに自信アップ
じゃ 新幹線のホームで帰りの日に 皆が手を振って送り出す りんごちゃんは花吹雪 じゅるちゃんはダンスするとか
さぶちゃん驚くよ お父さん いつも部屋に引きこもってるのに
東京でこんなに人気あるのかと
No.14556 - 2005/07/25(Mon) 01:05
☆ あ、そっか~。 / rei ♀ [関東] 引用
> 俺様にご宿泊するホテルは
> ベッカム夫婦がとまったホテルだ
> きさまら庶民に入ってこれるか けけけけけ
あ~、私 けっこー何も考えないで入れちゃうかも。ボロ着たままで(笑)
こういう時、世間知らずなのは役に立ちます(^^;)
> 俺様、今回自分からヒルズなんていってない
> 自然にそこに泊まるように話が進んでるだろ
・・・・ なるほろ(@_@)
じゃ、今回の面会は やっぱりいいや(笑)
ますたーが また東京に来たとき会いに行くー♪
> 新幹線のホームで帰りの日に 皆が手を振って送り出す
あ、それ イイかも~。
それなら、皆に紛れて ますたーのお顔を拝めるっ(笑)
No.14557 - 2005/07/25(Mon) 01:27
☆ Re: (No Subject) / まっちゃん 引用
>ゆりかもめ、田舎者には刺激的です
あっこちゃんに言われるまで考えても見なかった
そうだよな~電車であって電車でなし・・・
運転手乗ってないし、車掌もいないし・・・
そういえば全自動だった、それにどこかの国であったように
ホームから転落することも絶対ないんだよね
カプセルみたいにガラスで囲ってあって
ゆりかもめと連動してドアが開くんだった!
No.14558 - 2005/07/25(Mon) 01:29
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
>まかせろ その日ヒルズにとまる客の中で
どうどうとしてるベスト10に入ってやる
ホリエモンはTシャツ 短パンでうろうろしてるらしい
負けるな ダブルのスーツ・琵琶湖男
No.14559 - 2005/07/25(Mon) 01:35
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男 [近畿] 引用
おお まっちゃんさん おやすみなさい
また来週お願いします
reisさん
「マスターは2度と東京来ない」と君が想ってたら
もう来ないでしょう
また、ヒルズで遭えると想えば遭えますよ
想いは自在です
あなたの想うままの未来がきます
No.14560 - 2005/07/25(Mon) 01:37
☆ そうだよねん♪ / rei ♀ [関東] 引用
> また、ヒルズで会えると想えば会えますよ
> 想いは自在です
> あなたの想うままの未来がきます
は~い。
「ますたーは東京に来たくなる来たくなる来たくなる…」
呪文のように毎日想うことにします(^o^)/
琵琶湖男さん、ありまとう!
No.14561 - 2005/07/25(Mon) 01:47
☆ ライク ア 永ちゃん / オカムラ ♂ [地球外] 引用
明日のユニクロでは 服をいっさい見ずに 店員に話しかけます
「僕を永ちゃんのようにして下さい」
これで完璧です
No.14562 - 2005/07/25(Mon) 01:56
☆ Re: (No Subject) / あっこちゃん ♀ [外国] [ Home ] 引用
あれ~、洗濯とかしてたら琵琶湖男さんのすれ違いになっちゃった。。。残念。。。
琵琶湖男さん、Woopには行かなくても、絶対カラムには行くはずだから、みんなでカラムで張ってるのもいいかもよ。かずみさん迷惑だけど(笑)
じゅるちゃんは、うちに遊びに来たら店の前でフランクと踊って客寄せしてくれるって約束してくれたから、東京英気でもきっと踊ってくれます。明菜の歌を劇場風に歌うのが得意だそうです(笑)
No.14563 - 2005/07/25(Mon) 02:05
☆ Re: (No Subject) / 琵琶湖男 ♂ [近畿] [ Home ] 引用
今日は相場を半日で切り上げていよいよゆにくろに出ます。
今まで今風の服屋さんには入った事ありませんが
思い切ってジーンズ買ってみょうと想います
俺がここまで来れたのも皆さんのおかげです
色んな方々の助言、声援を得て俺は少し成長できました
なんか短い間だったけど、長かったような感じがします
では、また明日報告に参ります
ノシ
No.14567 - 2005/07/25(Mon) 11:17
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
ちーさん 昨晩はずいぶん遅かったですね
ネットでエネルギー吸収されそうなので 気をつけて下さい 私みたいに ヘラヘラやるほうがいいですよ
No.14568 - 2005/07/25(Mon) 11:38
☆ Re: (No Subject) / オカムラ ♂ [地球外] 引用
お~ 琵琶湖男さんは ジーンズをはくのですね お一人で買いにい行かれるのかな?
No.14569 - 2005/07/25(Mon) 11:40
☆ Re: (No Subject) / 酔っ払い名無し ♀ [九州] 引用
こんばんわ。
乗り遅れちゃって・・・話ずれてるかもしれませんが(全部は読めないので・・・)
うちの息子(中3、ヲタク)に東京行くならどこ行きたいか聞いてみました。
うちの息子は東京、何度か行ってるので、私よりは詳しいです。
フジテレビと浅草に行きたいって言ってました。
三男さんが喜びそうな所でしたら参考になるかな?と思って、書いてみました。
No.14582 - 2005/07/25(Mon) 19:14
☆ Re: (No Subject) / 酔っ払い名無し ♀ [九州] 引用
あ、何度もすいません。
秋葉原も行きたいって言ってます。
電車男の舞台になってる所だから、興味あるみたいですね。
No.14583 - 2005/07/25(Mon) 19:16
☆ Re: (No Subject) / 5号 引用
ますたー様 ありがと(号泣
>乗り換えなんて解んdないよ俺
http://www.twr.co.jp/
りんかい線 東京テレポートから新木場そして舞浜かな~?笑
いずれにせよ 地図持っていってくださいねー(笑
巻き髪パーマ 形状記憶デジタルパーマ 資生堂3Dキュールでエースをねらえ