こんにちは、はじめまして(o^―^o)

 

今日からちょこちょこブログを書いていこうと思います。

 

なんで僕がブログをはじめようと思ったのかというと

 

実は僕、

 

2019年2月からiPhoneで歌ってみたをniconicoとyoutubeで投稿しています。

 

今は歌い手の存在も昔より知名度が上がっていて、

 

そこら中に有名な歌い手さんを目指して頑張っている人たちがたくさんいます。

 

そんな中で、iPhone歌い手として大きく飛躍できるときまで

 

僕の歩いてきた道を綴り、思い出す作業をしたかったからです。

 

まだまだ未熟で、思い悩む日が多い僕ですが、

 

この活動のために捨ててきたものもあるので

 

絶対に大きくなりたいと思っています。

 

もし、このブログを見て今後が気になるとか、応援してもいいとか、

 

何でもいいので興味を持ってくれた方は、コメなどくれたらうれしいです。

 

僕自身がおもっていることを素直に書いていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。