☆初めてそばめし作りと読書☆【ウーリー西尾】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!
就労継続支援B型事業所 施設外就労先 ウーリー西尾です。ニコニコ


調理実習でそばめしを作りました。ウインク

 

 

 

 


そばめしとは、なんぞや!!びっくりと初めて作り、初めて食べるなど、利用者さん
職員も初めてづくしで手探りで作りましたが、みんなで作った、そばめしは、美味しさ100倍でおかわりもして満腹でした。

また、別の日は、作業が一段落したところで図書館に行き自分の読みたい本を借りてきました。


スター読書をすることでスター
1.会話力や文書力の向上
2.ボキャブラリーが増える
3.教養や知識が身につく
4.想像力が豊かになる
5.アイデアが得られる
6.いろいろな話題を話せる
7.ストレス解消
このような効果があるようですので
人生の肥やしになるといいですね。

 

 

ご見学・体験など随時受付中です照れ

ご連絡は下記までお待ちしております!

 

花ウーリー西尾(施設外就労先) ご連絡先花

TEL・FAX電話0563-54-0255
MAIL手紙:nishio@woooly.jp

住所ポスト:愛知県西尾市戸ヶ崎4丁目10-3

アクセスヒツジ:桜前町駅より徒歩7分