☆レジン紫陽花とネイルチップ作り☆【ウーリー八千代台】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!

就労継続支援B型事業所 ウーリー八千代台です。ニコニコ

 

八千代台では梅雨ということで利用者さんに紫陽花制作に取り込んでもらいました。あじさいあじさいあじさい

 

 

みんなで仲良くペタペタと楽しんで紫陽花を咲かせてくれました。

 

 

こちらはレジン・ネイルチップ作業。

 

針金で紫陽花の花や葉っぱを作りレジンを流してアクセサリーを完成させてくれました。

ご自分で作ったピアスを付け、とても満足されていました。思わず職員が欲しい~飛び出すハートと言ってました。笑い泣き

 

ウーリー八千代台では内職作業・自社製品作り・ししゅう・イラストなどなど

ご自分に合った色々な作業が選べます。

 

見学や体験のご相談、随時募集しております。

お気軽にご連絡ください。

 

カキ氷ウーリー八千代台(施設外就労先) ご連絡先カキ氷

TEL・FAX:047-484-5131
MAIL:yachiyodai@woooly.jp
千葉県八千代市八千代台南1丁目7-2センチュリー八千代台ビル3階                                    

※JR京成線八千代台駅より徒歩3分