☆GWのイベント☆【ウーリー成田】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!

就労継続支援B型事業所(施設外就労先)ウーリー成田です。おねがい

 

5月に過ごしやすい日が続いていますね。ウインク

 

成田ではGWに二つのイベントを行いました。スター

 

ピンクハート【成田山参道散策】ピンクハート

4/29に事業所から徒歩9分程の場所にある成田山参道へお散歩へ行きました。ニコニコ

駅前は成田市市制70周年を記念したイルミネーションオブジェがあり

市のゆるキャラ《うなりくん》のオブジェもたくさんありました。

(夜はキレイにライトアップされますキラキラ

散策中は食べ歩きできる今川焼やおせんべいをみんなで買ったり食べたり

それぞれの散策散歩を楽しんでいました。口笛

 

音符【マクドナルドランチ会&ペットボトルボーリング大会】音符

5/6 事業所内で第一回ペットボトルボーリング大会を開催しました。

ペットボトルに羊さんをつけてそれぞれ点数をキャップに記入し倒した得点で優勝を決めました。口笛

3回戦まで行いとても、盛り上がりました。クラッカー

お昼は近隣のマクドナルドでテイクアウトし事業所内でマックランチ会も行いました。ラブラブ

みんなでマックを食べながら楽しい時間を過ごしました。びっくり

利用者様からは「またやりたい」とリクエストを頂いたので第2回ボーリング大会もまた開催したいと思います。

 

ウーリー成田では随時、見学を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さいませハート

 

ジンジャーブレッドマンウーリー成田(施設外就労先)ご連絡先ジンジャーブレッドマン

TEL・FAX電話0476-91-5160
MAIL手紙:narita@woooly.jp

住所ポスト:千葉県富里市日吉台2-5-3 双葉ビル203号室  

アクセスヒツジ:京成成田駅東口より徒歩7分・JR成田駅東口より徒歩10分

 

トナカイInstagramも是非ご覧ください!トナカイ