☆「大きなテーブル」大盛況でした!☆【ウーリー四街道】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちはびっくりマーク

就労継続支援B型事業所 ウーリー四街道ですニコニコ

 

「大きなテーブル」大盛況でした!クラッカー

5月18日土曜日に開催されました。スター

 

「大きなテーブル」初夏のような陽射しと気温のなか、沢山の方々にご来場いただけました。

沢山のボランティアの方々のご協力もあり、大盛況でした。飛び出すハート

販売開始後1時間ほどで売切れしまうブースもある程でしたあせる

ご来場下さった方々に、心より感謝申し上げます。ありがとうございますピンクハート

今後もイベント出店の際は、ブログにてお知らせさせて頂きますので、お見逃しなくチュー

 

花就労継続支援B型事業所 ウーリー四街道 ご連絡先花

TEL・FAX電話043-304-7105
MAIL手紙:yotsukaido@woooly.jp

住所ポスト:千葉県四街道市四街道1-6-14 MYビル2F

アクセスヒツジ:四街道駅北口より徒歩2分