☆桐生市役所の福祉ショップ☆【ウーリー桐生】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちはびっくりマーク

就労継続支援B型事業所 ウーリー桐生です。ウインク

 

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりました。
ウーリー桐生では、ご利用者様がさまざまな色で塗ってくださった
桜の塗り絵を壁に飾り、季節を感じています。ニコニコ

 

今年度最初の出店は、4/11(木)桐生市役所の福祉ショップでした。ガーベラ

新作のレジンアクセサリーや
ダイヤモンドコースターに、
目を輝かせながらご来店していただけるお客様がたくさんいらっしゃいました。

手拭いのエコバッグや、アクセサリー、キーホルダーも、大好評です。びっくり

 

一つ一つ、ビーズを乗せて丁寧に作っていただいた新作のダイヤモンドコースター。
可愛い〜!と、お店によってくださる方がたくさんいらっしゃいましたよ。ウインク

 

 

手拭いのエコバッグは、プレゼント用に🎁、、、と
たくさん買ってくださる方もいらっしゃいます。

次回は、4/26(金)14:30ごろ〜16:30ごろまで
桐生市の上の湯さんにて販売予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいおねがい

 

栗就労継続支援B型事業所 ウーリー桐生栗
TEL・FAX電話0277-51-5741
MAIL手紙:kiryu@woooly.jp
住所ポスト:群馬県桐生市錦町1丁目8番3号TCビル2-A

アクセスヒツジ:桐生駅南口より徒歩10分

 

 

羊Instagramもやっています羊