☆レクリエーションの紹介☆【ウーリー佐野】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは😄!

就労継続支援B型事業所のウーリー佐野です😄

本日はウーリー佐野で行った3月、4月の
レクリエーションをご紹介させていただきます🌱

まずは、3月のレクリエーションから⭐️

3月19日に古河公方公園の桃祭りに、
利用者様、職員総勢11名で行ってきました🍑









当日は少し肌寒いようなお天気でしたが、
桃の花は満開✨沢山の出店や大道芸を見て「楽しいなぁ〜!」と笑顔😄🎵
皆様にお祭りの雰囲気や季節を存分に
感じでいただけたようでした👏🏻😁

次に4月です⭐️

4月2日はウーリー佐野から歩いて5分程で行ける、佐野城山公園へお花見に🌸🌸





桜は三分咲き程でしたが、利用者様と職員でお弁当を食べたり…



食後のサッカーをしたり…⚽️



大変楽しい一日となりました😄✨
利用者様からも「またやりたい〜⚽️」
「次のレクリエーションは何だろう🎵」と期待のお声をいただき職員も嬉しい限りです☺️♡

今後も利用者様同士や職員との親睦を
深めていけるように、継続してレクリエーションを企画していきたいと考えております🌱🐑

今後もウーリー佐野をどうぞよろしく
お願いいたします🐑❣️

 

 

ぽってりフラワー就労継続支援B型事業所 ウーリー佐野ぽってりフラワー
TEL・FAX電話0283-55-6210
MAIL手紙:sano@woooly.jp
住所ポスト:栃木県佐野市高砂町53

アクセスヒツジ:JR佐野駅南口より徒歩4分

 

グリーンハーツInstagramもぜひご覧くださいグリーンハーツ

ウーリー佐野(@woool_ysano) • Instagram写真と動画