☆自主制作見本市に出店☆【ウーリー浦和】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!

就労継続支援B型事業所 ウーリー浦和です。チュー

 

年明け始めての出店は、浦和パルコの「浦和コミュニティーセンターまつり内自主制作見本市」でした。

天候にも恵まれたくさんのご来客に嬉しい悲鳴ニコニコ

自主制作見本市ということもあり、他の事業所様の作品も拝見でき、刺激を頂きました。

 

ウーリー浦和も、日頃の作品を見ていただくために、ありったけの作品を持参しテーブルの上いっぱいに並べましたよ。チョキ

 

布小物、絵画作品、アクセサリー、キーホルダーなどなど、商品説明をするのも楽しく、いろんな人の目に触れ、より一層良い物を作っていこうという気持ちになりました。

特に社交ダンスのサークルの方々が、ダンスの時にキラキラ光って揺れる用に・・・キラキラキラキラとイヤリングを選んでくださいました。

ダントツ人気はファスナーチャームでした。お手頃価格に、「プレゼントにするわ」とおっしゃってまとめ買いされる方もウインク

事業所でも、新しいキャラポンも誕生誕生日ケーキ

 

ビーズ作品も多数ハート

 

事業所でも毎日販売をしていますので、お近くの方はお立寄りくださいお願い

さいたま市浦和区仲町3-2-1スカイマンション1階

大きなショーウインドウで展示販売中ラブラブ

 

ガーベラ就労継続支援B型事業所 ウーリー浦和ガーベラ

TEL・FAX電話048-679-2481
MAIL手紙:urawa@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県さいたま市浦和区仲町3-2-1浦和仲町スカイマンション1階

アクセスヒツジ:浦和駅西口より徒歩9分

 

流れ星Instagramも更新中!流れ星

ビーグルしっぽWOOOLYURAWAビーグルからだインスタグラムビーグルあたま