☆春日部特別支援学校文化祭へ参加しました☆【ウーリー春日部】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは照れ
就労継続支援B型事業所 ウーリー春日部です爆  笑

ウーリー春日部では、ご利用者様34名がそれぞれの目標に向かいお仕事頑張っていますおねがい


星これまでこなしてきた作業内容星

.巻きおしぼり作業
.布だたたみ作業
.化粧品サンプルセット作業
.化粧品外箱組み立て
.台紙折り作業
.デスクマット梱包
.保冷バック等の取説抜き作業
.ガチャガチャ詰め作業
.ボールペン組み立て作業
.手芸品アートパネルセット作業
.手芸品ビーズ計量作業
.手芸用紐巻き直し作業
.衛生用品梱包作業
.シール貼り作業  etc…

🕯オリジナルハンドメイドキャンドル製作🕯

様々な種類のお仕事を皆んなで一丸となり取り組んでいます照れ

事業所外でのイベントとしては、春日部特別支援学校文化祭では、事業所販売としてオリジナルハンドメイドキャンドルを販売させていただきました爆  笑
また、4回目の参加となった、障がい者作品展では、昨年みんなで出かけた遠足をテーマにキャンドルで作り上げましたニコニコ
そして、年明けには、岩槻にある慈恩寺への初詣に行きました爆  笑
大人数でのお出かけは中々難しいですが、皆んなの楽しい思い出作りにスタッフも力を合わせて実現できるよう頑張っていますおねがい

 



そんなウーリー春日部では、まだまだ一緒にお仕事を頑張ってくださる仲間を大募集していますニコニコ
ご見学や体験ご利用のご相談は、
      ダウンダウンダウン

ハート就労継続支援B型事業所 ウーリー春日部 ご連絡先ハート

TEL・FAX電話048-715-0377
MAIL手紙:kasukabe@woooly.jp

住所ポスト:埼玉県春日部市粕壁2-4-17石津ビル3階

アクセスヒツジ:春日部駅東口より徒歩2分



お待ちしています音譜