☆アロマキャンドル作り☆【ウーリー北茨城】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所(施設外就労先)ウーリー北茨城です晴れ

 

 

2023年12月1日にウーリー北茨城がオープンし、約2か月が経ちました!ニコニコ

 

ご利用者様の利用も始まり、少ない人数ながら

ゆっくり温かい時間が流れる、穏やかな雰囲気で活動していますラブラブ

 

北茨城ではアロマキャンドル作成にチャレンジしています気づき

試行錯誤を重ねながら、スタッフ・ご利用者様がアイディアを出し合い、

商品化に向けて楽しく制作を行っています拍手

 

 

試作品の一部を紹介します下矢印

 

毎日試作に取り組む中で良いことが・・・音譜

アロマのいい香りが部屋中に~照れ

でも、時には匂いが混ざって香りの大渋滞になることも(笑)

 

そんなことも笑いに変えながら、楽しく作業ができていることを実感していますおねがい

 

 

ご利用者様から、コメントをいただきました飛び出すハート

「 まだオープンしたばかりで人は少ないですが、

みんな明るく楽しい雰囲気でやりやすい環境です 」とのこと!

うれしい一言ですお願い

 

 

スタートしたばかりのウーリー北茨城ですが、

「楽しく・温かく・柔らかく」を大切にしながら

いろいろなことにチャレンジしていきたいと思いますウインクチョキ

 

今後とも、よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

ご見学・体験など随時受付中です照れ

ご連絡は下記までお待ちしておりますキラキラ

 

花ウーリー北茨城(施設外就労先) ご連絡先花

TEL・FAX電話0293-42-0977
MAIL手紙:kitaibaraki@woooly.jp

住所ポスト:茨城県北茨城市磯原町磯原 3-3 フォレステージ101

アクセスヒツジ:磯原駅より徒歩9分