☆クリスマスイベント☆【ウーリー行田】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所・ウーリー行田ですニコニコ

 

 

ウーリー行田では先日、クリスマスイベントをおこないましたサンタ気づき

 

ジェスチャーゲームやスリーヒントクイズ、絵描きゲームなどをして盛り上がりました!爆笑

 

美味しい食事をし、最後にはプレゼント交換もでき、

ご利用者様も大満足の笑顔でしたウインクプレゼント

 

 

ご利用者様、職員の協力で素晴らしい2023年になりましたおねがい
来年もウーリー行田をよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ご見学・体験など随時受付中です!

ご連絡は下記までお待ちしておりますキラキラ

 

サンタ就労継続支援B型事業所 ウーリー行田 ご連絡先トナカイ

TEL・FAX電話048-556-7733
MAIL手紙:gyoda@woooly.jp

住所ポスト:埼玉県行田市行田19-8 SKビル2階

アクセスヒツジ:秩父鉄道行田市駅南口より徒歩5分

 

ジンジャーブレッドマンインスタグラムもやっていますジンジャーブレッドマン