☆ウーリー佐倉・成田合同内覧会☆【ウーリー成田】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所 ウーリー成田(施設外就労先)です。

 

12月に入りましたねクリスマスツリー

一日の寒暖差が激しい日が多いですが、体調などくずされませんように照れ

 

さて、

12月11日(月)・12日(火)にウーリー佐倉・成田の合同で内覧会を開催いたしました!!

事前にご招待させて頂いた各事業所の方々にお越しいただき、

実際にウーリーでどんな事を行っているかご覧いただきました。

当日は朝から多くの方に足を運んで頂き、ウーリーに興味を示して頂けました。

こちらも各事業所のお話しも伺える貴重な機会となりました。

 

また、事業所を新しくレイアウトいたしましたキラキラ

 

テーブルごとに作業する内容が異なり、どこで何の作業をしているか分かりやすくしました!

 

当日は近隣事業所(佐倉・四街道・船橋)のご協力のもと、

自社製品販売コーナーも設けさせて頂き、大好評で多くの方々に購入いただきました爆  笑

ありがとうございました!

 

 

各事業所の作品が勢ぞろいです!

とても可愛く、クリスマスをイメージした作品が多数出品されていましたサンタ

ご協力頂いた事業所の皆様、ありがとうございました。

 

お越しいただいた事業所の皆様へは、デコパージュ石鹸やストラップなどをお土産にお渡ししました。

 

 

成田の事業所内の壁や窓もクリスマス一色ですクリスマスベル

クリスマスが待ち遠しいですねおねがい音譜

 

 

ウーリー成田では随時、見学を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さいませハート

 

ジンジャーブレッドマンウーリー成田(施設外就労先)ご連絡先ジンジャーブレッドマン

TEL・FAX電話0476-91-5160
MAIL手紙:narita@woooly.jp

住所ポスト:千葉県富里市日吉台2-5-3 双葉ビル203号室  

アクセスヒツジ:京成成田駅東口より徒歩7分・JR成田駅東口より徒歩10分

 

トナカイInstagramも是非ご覧ください!トナカイ