☆「みんなのウーリー浦和」第三弾☆【ウーリー浦和】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所・ウーリー浦和です音譜

 

清々しい秋の空気にお散歩が楽しくなる時期になりました!

ウーリー浦和も一歩外に出ると金木犀の香りが漂ってきます。

 

今年の7月には1周年を迎え、一周年記念セールを事業所で開催しましたびっくりマーク

3週に渡り開催し、近隣の方や通りすがりの方などが足を運んでくださいました照れ

 

「近くにこんなに素敵なお店があったなんてしりませんでした」

「こういった商品・作品があったら・・・」などお話をすることもできましたキラキラ

 

利用メンバーのご家族の方々にも作品を見ていただく機会になり、

事業者内もにぎやかに盛り上がった販売会でした爆  笑スター

 

以来、月に一度土曜日の販売会を開催しています。

「今月は〇日開催です!」の案内ポスターも毎回手作りしていますカラーパレット

そのポスターを見て、近隣の方が「楽しみにしてきました音譜」と開店と同時に来店していただき、大変うれしい思いですニコニコラブラブ

 

新しい利用メンバーも増え、作品も多種多彩になってきています。

商品として世にだしていく作品をつくることは、とても大変なことです。

試作続きや失敗もたくさんありますが、「こんなものを作りたい」の気持ちを大切に

事業所一丸となって取り組んでいきます。

 

 

紅葉就労継続支援B型事業所 ウーリー浦和紅葉

TEL・FAX電話048-679-2481
MAIL手紙:urawa@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県さいたま市浦和区仲町3-2-1浦和仲町スカイマンション1階

アクセスヒツジ:浦和駅西口より徒歩9分

 

ハロウィンInstagramも更新中!ハロウィン