☆桜の花と共にオープン☆【ウーリー安城】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所・ウーリー安城です。

4月1日に桜の花とともにオープン致しましたびっくりマーク桜

明るい職員と数名のご利用者様で、毎日楽しく時間を過ごしていますルンルン

 

 

一日のスケジュールを簡単に紹介させてください爆  笑

朝礼後、ラジオ体操、時には1分間瞑想も取り入れながら1日が始まります。

体がほぐれたら、今日はどの仕事をしようか一人一人に考えてもらっています。

(選ぶことが苦手な方には職員がお手伝いすることもあります)

 

作業内容は、

・PC作業PC

・自社製品(ハーバリウムボールペン等)

・内職(ガチャガチャのカプセルの検品、数量確認)など

を行っています!

 

その中でも、人気の仕事No.1に輝いているのはハーバリウムボールペン制作キラキラ

一人一人の個性、センスを大事にしながら素敵なボールペンが続々と生まれています照れ

どなたに使ってもらえるか楽しみにしていますルンルン(職員にも大人気です爆  笑

 

 

これからは、季節に合わせた行事も行っていく予定となっています花

 

そして、4/6にはご利用者様とウーリー安城の氏神様にご挨拶に行ってきました絵馬

 

 

健康・安全祈願とそれぞれに日々の感謝をお伝えし心機一転してまいりました。

普段の暮らしの幸せをみんなで作っていきたいと思っていますハート

 

ウーリー安城にご興味を持っていただけましたら、

見学・体験等いつでも受け付けています照れ

お気軽に下記までご連絡お待ちしておりますキラキラ

 

晴れ就労継続支援B型事業所 ウーリー安城晴れ

TEL・FAX電話0566-74-5604
MAIL手紙:anjou@woooly.jp

住所ポスト:愛知県安城市御幸本町11-27第2大嶽ビル3F

アクセスヒツジ:安城駅南口より徒歩5分