☆おやつレク☆【ウーリー桶川】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは~

就労継続支援B型事業所・ウーリー桶川です。
3月に入り温かい日も増えてきましたね〜チューリップ

寒暖の差に体調を崩されたり、花粉症に悩まされたり予防アセアセ

季節柄様々ありますが、内職の納期を気にして予定日以外にも通所して下さる利用者様もいらっしゃいます。

いつもご協力いただき感謝ですハート


そんな利用者様が職員になにやらお願いがあるとの事で、職員一斉に耳を傾けました。

それは、「コメダ珈琲」に連れて行ってほしいとのことでした。

「一度食べてみたかったよだれ!」とメニューも指定です。

いつも頑張ってくれている利用者様のお願いとあれば、フットワークの軽い職員爆  笑びっくりマーク

直ぐに日程を決め、他の利用者様の希望を聞き、いざ、しゅっぱーつびっくりマーク



・・・という事で到着!

そしてメニューは「シロノワール」キラキラ

 

 

美味しそうですよだれキラキラ

「先日テレビで見て食べたかったんだ〜おねがいラブラブ」と満足気な利用者様。

ブログ用に床屋に行って来たとの事、さっぱりとした髪型に笑顔です爆  笑

(スタンプの下はとても良い笑顔ですルンルン

 

 

食べ終わった後も日頃話せない事を話せたり、

次は何処行こうか?カラオケ?などなど短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ましたルンルン
ごちそうさまでした〜!

そしてかえり道、隣のうどん屋さんのメニューです。

 

 

「うどんもいいね〜」などの声も聞こえて来ました爆  笑
午後から風の強い日でしたが温かい1日でした照れハート

 

雛人形就労継続支援B型事業所 ウーリー桶川雛人形

TEL・FAX電話048-627-9588
MAIL手紙:okegawa@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県桶川市東1-3-24コジマビル3階 

アクセスヒツジ:桶川駅東口より徒歩5分