☆月に1度のレクリエーション☆【ウーリー太田】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

 

こんにちは!就労継続支援B型事業所、ウーリー太田です⭐️
ウーリー太田は太田駅南口から徒歩1分ほど(群馬県太田市飯田町1280)の便利なところにあります羊
今回はウーリー太田のご紹介をさせて頂きたいと思いますびっくりマーク

ウーリー太田では、午前中に内職、午後は自社製品の製作を行っています!

内職は各工程、利用されている皆さんで協力して作業しています筋肉

自社製品は主に4つ!


花スクラッチアートメモ帳
花アート栞


 

花エッグアート

 


花編み籠

 


アーティスティックな利用者様方が素敵な製品を作られています⭐️

『難しそう』と言っていた方も、始めてみればすぐに職人に...
皆様の集中力には驚かされてばかりですびっくりダッシュ

そしてそしてびっくりマーク

ウーリー太田では、月に1度のスターレクリエーション企画スターを行っています爆  笑誕生日帽子

夏は納涼祭で浴衣👘を着てみたり...ハロウィンパーティーハロウィンでお菓子作りを皆さんで楽しんだりと笑顔溢れる爆  笑企画を行っております!



ウーリー太田は、いつでもご見学等お待ちしておりますので、是非一度足をお運びください羊ダッシュダッシュ

ご連絡は下記までお待ちしております照れ

 

TEL・FAX電話027-651-5285
MAIL手紙:ota@woooly.jp