☆2021ハロウィン販売開始☆ | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんばんはーハロウィン

まずは昨夜の地震で被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。

春日部も大きく揺れましたアセアセ
震度4だったそうですが
もっと大きな地震に感じて
怖かったです…ガーン

地震から一夜明けて
今日のウーリー春日部では
出勤 14名
在宅ワーク 12名
地震の影響もなく
たくさんの仲間がいつも通り
出勤してきてくれましたーウインク


2021
ハロウィンシリーズ
ネット販売のお知らせルンルン


大変お待たせしましたチュー
ついにミンネにて販売開始です!


3個セットと2個セットで販売中PC
どちらもなんとっっ
500円コイン
お財布にも優しい
ネット限定の特別価格です財布乙女のトキメキ

たくさんの人に
ウーリー春日部で
一生懸命作ったキャンドルを
知ってほしくて…チュー
手にとって
笑顔になってほしくて…照れ
お手頃価格で販売してますキラキラ

ぜひご注文お待ちしてますお願い真顔