☆ハピバル初日☆ | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

星こんばんは~星

今日のウーリー春日部は
・出勤               9
・在宅ワーク   8
                                                   お休み6人

今日は明日の納品へ向け…出勤メンバー全員で
・巻きおしぼり 、布たたみ作業を一生懸命頑張りましたグッウシシイエローハーツ

明日の作業は、化粧品サンプルの詰め作業を中心に取り組みます星

そして…
今日から、
粕壁商店街・ハピバル
開始されましたニコニコイエローハーツ
初日の平日でしたが、お一人キャンドルお買い上げいただきましたお客様ピンクハート心からありがとうございましたちゅーイエローハーツ
是非、遊びにきてくださいね~ウインクラブラブ

↓↓↓