恒例のドール劇 1/6ドールのハウス シオンとゴルゴの愛の形 撮影用 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)本日3回目の更新です♪

★一回目の更新は多肉と小話です=ココクリック

★二回目の更新(昼間撮影)遅くなりすみません=ココクリック



1/6スケールでのドール劇の始まりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここはバンビーニ様が作ったドールのハウスで起こった毎度の秘密の出来事。



シオン  「ゴルゴさんはまた仕事で海外へ・・・ いつ帰ってくるんだろう(溜息)」

「いつまでもブライスちゃんと女二人待ってるだけの生活はもう辛いわ・・・」



ブライスちゃん(プチブライスです) 「ママ~~どちたの?」



シオン  「ゴルゴさんのことを考えてたのよ、今度はいつ帰ってくるのかしらね」

「帰ってきてもすぐ仕事で出ちゃうから寂しいわね」


ゴルゴ  「俺は・・・一人の軍隊だ!」



シオン  「ゴルゴさんっ!」



ゴルゴ  「指輪をおまえに」

「おれには想像も、推察も仮定もない…あるのは事実だけだ…」



シオン  「まっ5キャラット以上はあるダイヤだわっ」

「ゴルゴさん! これを私に?(涙)」



ゴルゴ  「花束もだ」

シオン  「どうしたの? もしかして大きな仕事を抱えているんじゃ?」



ゴルゴ  「俺は犠牲になる気はない…自分が生き抜くために、やるのだ…」

シオン  「何を言ってるの?ゴルゴさん・・・」



ゴルゴ  「うしろの守りを固めるのは、プロとしての鉄則だ…
それと、敵と遭遇したら迷わず引き金を引く、これも…な」

シオン  「ゴルゴさん・・・、また行くのね・・・」

ゴルゴ  「お前の仕事は当分黙っていることだ!」


数分後



シオン  「ブライスちゃん、もうおやすみなさい。 ママは後で一緒に寝るから」



ブライスちゃん  「おや・・すみなさ・・い ママ」



シオン  「ゴルゴさんは、もう帰ってこれないかもしれない・・・」

「私が一番欲しかった指輪を・・・ ありがとうゴルゴさん、もう迷わない。
あなたをいつまでも私は待ってます」


 
ブライスちゃん  半目状態の寝言「ママ よかったね 欲しかったもんね むにゃむにゃ」

果たしてゴルゴは帰ってこれるのかっ!!

続く・・・





~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村