うちの旦那、夜食が要るんですわ

夕飯を7時に食べたら、大体10時頃になると、キッチンへ行き、何やらゴソゴソしています。
カップ麺や菓子パンをムシャムシャ食べ、そして眠たくなったら寝る


といった生活を独身時代からしてるもんやから、生活リズムの中に染み込んで、止めるに止められない状態に。
皮下脂肪も半端なく凄くって、定期検診でMRIを撮ったら、何処も異常は無かったものの、皮下脂肪の厚さにビックリ (οдО;)
このままでは、老後世話するにもうちがしんどいから、夜食を止めさす為にカップ麺や菓子パンを買わずにいたら、チビ達のお菓子やアイスを食べだす始末。
これには、チビ達も怒りだし
『パパ
人の菓子まで食って、腹一杯にするな
腹減るんやったら、夕飯のご飯を腹一杯食って
』と、一喝


それでも、体が反応するみたいで、昨日の夜も何やら食し、朝、箸と皿を持って部屋から降りてきました。
ただでさえ、血液の流れが悪いのに、夜食で甘いものや油ものを食べてたら、もっと酷いことになるのは目に見えてんのにな

何度言い聞かせても、ふ~~~~ん・・・で済ますから、うちも放置してんねん。
自分の体を自ら悪い方向へ導いてるんやから、悪くなった時は、それまで

自分で責任をとってもらうと


ホンマ、何で腹一杯メシ食わん

ヘンな人やわぁ~~

