こんにちはー

シドニーでの閉鎖生活が始まって今日で
11日目

旦那は家にいすぎて…
そして
仕事が見つからなすぎて…
かなり
情緒不安定になってきてるようなー😭


毎回言うことコロコロ変わるから
こっちまで疲れて来るけど…


そんな気持ちじゃどんどん暗くなる一方…


と言うことで、いつも笑わせるように
努力していますチュー


このノー天気な性格を生かして!!


と言っても
私も辛いんですけどね…


でも2人で辛くなって、暗くなってても
何も解決しないし…


とりあえず
いつかは
こんな生活も必ず終わる!!


一生は続かないじゃん?

と言う気持ちで日々乗り切ってまーすニコニコ


さて、閉鎖生活が始まって11日……

YouTubeを始めて
気付いたら
1週間過ぎてたー!!!


しかも、毎日投稿出来てるー❤️

その日によって動画の雰囲気とか
全然違うと思うんですけど…

まだまだ、編集とかも勉強中で

毎回毎回
確実に編集レベルがupしてるのを感じる!!

だから
動画が面白いかどうかは抜きにして
すごい充実感ですラブラブ

かなりの自己満だけど…

コロナを機会に色んなことに挑戦して
少しでも自分のスキルを作っていけたらなって
思ってる今日この頃…


まだまだ動画数は少ないけど

よかったら
覗いていってください照れ

これが日韓夫婦のシドニー での日常です。

今日はずっと気になってた


を旦那に作ってもらいましたー!
タイトル通り
失敗したんですが…www

良かったらみてくださーいおねがい


よろしくお願いしますーラブ