7月のお客様! ⑤ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


福くん
と、一緒に来店のダイゴくんの写真撮り忘れてましたガーン 


福くん、ダイゴくんママさんから差し入れ頂きました✨
いつも、美味しい差し入れありがとうございます🙇


モコちゃん


モコちゃんお姉さんから差し入れ頂きました✨
いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇


ポン太くん


リキくん


ヤマトくん


もぷちゃん


ぴぷくん


天パくん


スピノくん


スピノくんママさんから差し入れ頂きました✨
いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇


華音ちゃん


華音ちゃんママさんから差し入れ頂きました✨
いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇


コモちゃん