6月20日から30日のお客様 ❶ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

昨日の出来事

もものすけが、私の側にいました

私が小上りから足を下ろしたら、もものすけは足を踏まれると思ったのか「キャイーン、キャイーン」と大騒ぎ!

「あの〜足を踏んでませんけどー」と言ったら

えっ?えっ?と不思議そうな顔をしてから

やべ〜な〜的な顔をしてから、私にゴマをすってきました

もう、ムカつく😤



アラスくん


エマちゃん


じろうくん


じろうくんママさんから差し入れ頂きました✨
美味しい差し入れありがとうございます🙇


マロンちゃん 


もものすけ
短パンとランニングカット🤣


くぅちゃん


わんぱちちゃん


むにくん


むにくんママさんから懐かし差し入れ頂きました✨
みんなで美味しく頂きました!ありがとうございます🙇


ひなた


ちゃちゃ


エース


ベラちゃん


もちゃくん