新年 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


昨年は、ドッグサロンウーニーをご利用頂き誠にありがとうございました🙇
本年もよろしくお願いします!


元旦、絶対初日の出🌅を見に行くぞ!とはりきってましたが、、、
目を覚ましたらー
もう、日が昇ってました😭

やっぱり、、、
2時に寝たから早起きは出来ませんでした⤵️
しかも、お正月だからと言ってたくさん飲んだしなぁ

元旦からショックな出来事でした😱

だから、今日は麦生の神社へ
約5年ぶり







麦生の神社は、牛島の近くにあります。
なので〜行きも帰りも大変な道のりです😫