私用で休んだ日は | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

ブー太が社会で習って行きたがってた場所

私も久しぶりに行きたかった場所

娘は、修学旅行で行ったから別に行かなくてもよかった場所











中尊寺と毛越寺に行ってきました❗️
中尊寺は、高校以来
毛越寺は、初!!

中尊寺で、わんこのおみくじをしました。
そのおみくじには、飼い主とわんこの相性が書いてありました。
もものすけと私の相性は75%キラキラ
まあ、こんなもんかなニヤリ

天気は午後から雨予報だったので、雨が降る前に急いで見てきました。
毛越寺に行ったときは、雨がパラパラ降ってきましたが、本降りになる前に見終わって良かった、良かった音符
ちょっと遠かったけど、行って良かったです😊

GWは、剣道の試合が2つもあって遊びに行けないから、ちょっと早いGW!