12月25・26日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


モコちゃん

迎えに行ったらいつものワンワンでお出迎え〰️
シャンプーが嫌だけど、車に乗ってドライブがしたいモコちゃんです😊


タラくん

食いしん坊のタラくん音符
おやつを貰って食べる速度は早いです😲
ボーッとしてる姫ちゃんのおやつをよく奪ってます😁

姫ちゃん

姫ちゃんすみません🙏💦
写真は撮ったのですが、ぼやけていて良くわからない状態になってました⤵️チーン
だから…姫ちゃんの写真はナシです⤵️⤵️⤵️



ほたてちゃん

動きがおもしろ過ぎるほたてちゃんキラキラ
ずっと見てても飽きないで~す😄


ほたてちゃん家のお姉さんから差し入れ頂きました💕
久しぶりのポッキー🎶だと食べるのを楽しみにしてたら…
もう、無くなってました〰️😱
犯人はお決まりのヤツだ!!


マロンちゃん

今回の写真、なんか凛々しい!
どこをガン見してたのかな?
もう、慣れっこマロンちゃんは犬舎の中ではリラックス状態😊
テーブルに上がるとテンションガタ落ち⤵️になりますが😁



マロンちゃんのママさんから差し入れ頂きました💕
しいたけは、煮しめに使いました!
すごく助かりました😊
いつも美味しいしいたけ、おやつありがとうございます🙇


フィットくん

ネコちゃんみたいに爪とぎしてしまうフィットく~ん!
もしかしてー!!
フィットくんは、自分のことをネコちゃんだと思ってたりして〰️😱ってことはないですよねぇ😁


かわいいお嬢さんからかわいい差し入れ頂きました💕
丁寧な挨拶もしていただいてー😆
もう、感激ですルンルン
2020年年末、幸せなひとときでした✨


ローくん

お利口さんローくん!
ローくんをお迎えに来た時、誰がローくんを抱っこして帰るかできょうだい喧嘩が始まります〰️😁
だいたい、お姉ちゃんがローくんを抱っこしておチビちゃんが泣いて追いかける感じですねぇ



チョコくん

チョコじいさん、やっぱり立ってる事が辛くなってきた様子…。
落ち着きがなかった若い頃がなんか懐かしい😁
うにと同い年、長生きしようね😉