12月13日~16日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


りぼんくん

はーい!りぼんですよ〰️
また、すぐ出番有り!!




ももちゃん

2回目のトリミングのももちゃん音符
まだ、やれる範囲での仕上げです😊
犬舎に入っている時は大騒ぎですが、人のそばで人に触られると静かになります。
だから、トリミング中はすごくお利口さんです!
人が大好きなももちゃんですよ~



茶太郎くん

最近、全身スッキリ派の茶太郎く~んルンルン
ブラッシングが苦手だからスッキリいいねぇうずまき
嫌な作業が減るとご機嫌さんになる茶太郎くんでした😊✌️



ぴぷくん

最近のぴぷくんは、犬舎の中で静かに待ってる事が出来るようになりましたよ〰️
でも、私が動くとまだ「どこ行くのー!」って騒いじゃいますが😁
お利口さんになりました👏


もぷちゃん

もぷちゃんは、相変わらず無言で犬舎をいったり来たり〰️
ずっと動いてますよ😁
すごい体力です💪



プータローくん

プータローくんは、今回はシャンプーだけだったのでモサオさんです。
またすぐご来店しま~すルンルン


さよりさん

とって元気なさよりさん!
お迎えに行くと大騒ぎです😆
かわいすぎる~
トリミング中は、お利口さんなので作業しやすいですよ😉


ジェイくん

ジェイくんは、朝お預かりして夕方お迎えなのでゆっくり作業~
いつも、順番が来るまでお利口さんに待っててくれるので助かります!
スッキリかわいくなったジェイくんですキラキラ


ココちゃん

ココちゃんのシャンプーが1番やりがいがあります💪
綺麗になったココちゃんを乾かす時が快感デレデレ
「あ~サラサラだ~」と一人感動
最近、テーブルの上でリラックスしてるココちゃんです🎵