11月16日~22日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

最近、うちのデブ太が2歳くらいにオモチャのピアノで弾き語りしてたウンコの歌をビデオで見て癒されてます😌

お父ちゃんのうんこは~デカうんこー🎵
母ちゃんのうんこは~デカうんこー🎵
かのんちゃんのうんこは~デカうんこー🎵
りゅうちゃんのうんこは~ちっちゃいうんこー🎵
と、歌ってました🤣
可愛すぎる〰️😍
今は、態度でかすぎる〰️😒



マロちゃん

お顔スッキリ派マロちゃん!
足バリがちょっと嫌なので~す。
でも、頑張った👏
マロちゃん偉い!偉い!



コタロウくん

とっても静かでお利口さんなコタロウくん!
今回もスッキリ短くしましたよ~うずまき



モモちゃん

モンペ足のモモちゃんで~す😄
今回のモモちゃんはモコモコ状態!
スッキリ短くしました😊


マロンちゃん

癒し系マロンちゃん音符
テーブルで作業してる時は全然シッポを振ってくれませんが、作業が終わるとブンブンシッポを振ってくれます爆笑
シッポを振りながらかわいい目で見つめてくるマロンちゃんにキュンキュンです!


マロンちゃんママさんにしいたけ頂きました💕
すごく美味しいしいたけなんですよ~
ダンナはシンプルにグリルで焼いて食べてます😁
上手い連発!!


華音ちゃん

華音ちゃんお得意の見返り美人ポーズキラキラ
セクシーです😊
ちょっと背中が広く見えちゃうけど…。
でも、かわいいなぁ~❤️



華音ちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
丁度うちの娘のお友達が4人遊びに来てたので差し入れしてあげたらみんな喜んで食べてましたルンルン
いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇


ダイゴくん

すぐお腹見せちゃうダイゴくん!
お腹見せて上目遣いで見つめられると、可愛すぎてまいっちゃいます😍


コジローくん

コジローくん、なんかどんどんムチムチしてるような…。
気のせいか?
トリミング頑張りました👏