7月15日~18日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


モコちゃん

耳の毛が伸びてきたら〰️
なんか雰囲気が変わって〰️
モコちゃん美人さん!!
写真撮るとき「モコちゃんかわいいねぇ」と言うとキメ顔してくれます😁



モコちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
!塩不要ポテチを食べましたが、不思議〰️
でも、美味しかったです👌
いつも、差し入れありがとうございます🙇




プータローくん

超元気なプータローくん🎵
今回は、シャンプーしに来ました😁
お店に入ってくる姿が〰️羊さんでした🤣
元気なプータローくん見てると笑える🤣



マリーちゃん

初めてサロン体験のマリーちゃん!
人懐こくてすごくかわいい性格さんでした😊
初めてだけど、落ち着いてましたねぇ
箱入り娘って感じのマリーちゃんでした😆



ミルキーちゃん

最近、体調不良が続いてるミルキーちゃん⤵️
体調が良いときにトリミングなのねぇ
早く、前みたいに元気いっぱいになればいいね




レオくん

レオくんは、病気が良くなって薬をやめたら〰️
薄くなってた毛が濃くなってきましたキラキラ
耳の毛は、まだ短いけど…
でも、フサフサになったレオくんを見て嬉しかったですよ😆


くぅちゃん

お迎えに行ったら走って来てくれましたが、なかなか捕まえられなかった…⤵️
微妙な距離を保つくぅちゃん!
まあ〰️それもかわいいのですが😁
無事確保して出発できました🚙DASH!


麦丸くん

シャンプーと1日お預かりの麦丸く~ん!
寂しそうにしてましたが、お留守番頑張れました👏
お外でおしっこも出来たし、とっても偉かったですよ😉👌


麦丸ママさんから差し入れ頂きました💕
味付けたまご美味しかったです✨
いつも、差し入れありがとうございます🙇


レオくん

4人家族の中で1番元気なレオくん!
愛嬌も1番!!
レオくんの仕草は可愛すぎです🎵
レオくんとコクくん2人で寝てる姿に癒されました💕



コクくん

ボーロ  一家の新入りコクくんですキラキラ
予約の時にママさんから「もう1ぴき増えました〰️」と言われた時はビックリしましたが😁
みんな似たようなのんびり性格!
コクくんもとってもお利口さんでした😊


ボーロくん

ボーロ  一家の頭 ボーロです!
最近、仲間が増えて4人になりました〰️
のんびり屋さんで4人をまとめられるか…🤔
ボーロ先輩頑張って下さい✋



琥珀くん

4人家族の中で1番大人しい琥珀くん!
チビ軍団にいじめられてないかちょっと心配😞
でも、ボーロ先輩と居ると楽しそうにしてるから大丈夫だねぇ😊



レオくん

絶賛後ろ足は触らないで下さいのレオくん!
でも、シャンプーの時暴れなくなりました😊
足を触られるのがあまり好きじゃないので、犬舎でドライングでーすーよー