6月20日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


ジルくん

ジルくんだよ〰️
今回もスリッカーとケンカしてたよ〰️
スリッカーとは仲よく出来ないみたいだけど、ブラッシングは頑張ってました😊
待ってる間も静かにしているお利口さんジルくんでしたキラキラ



オムちゃん

今回も、ジルくんと同じ日にシャンプー!
「また、ご一緒ですね」的な感じのお二人さん
静かに挨拶してました😊

シャンプーが終わって乾かしてる時のリラックスしている姿を見ていつも癒されてます〰️
オムちゃんかわいいなぁ❤️


プー太くん

今回のプー太くんは甘えん坊モード!
ママさんに会いたくてずっとクンクンしてました😄
今回はママさんと離れたくなかったようです😊
いつもお利口さんなプー太くん、トリミング頑張りましたよ~✌️

プー太くんママさんから差し入れ頂きました💕
チビ達のおやつ本当に助かります!
いつも差し入れありがとうございます🙇

テンくん

テンくん今回はスッキリ短くしましたよ~
テンくんに見つめられると…
可愛すぎてとろけそうになりますぅ
トリミング頑張りました!