3月22、23日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

うちのチビ達水戸黄門にはまってます🤭
面白い番組がなかったから、水戸黄門を見てみたらおもしろかったそうです。
見終わった後、2人で「この紋所が目に入らぬか〰️」とやってました😅
夕方にやってる水戸黄門は、武田鉄矢が水戸黄門なんですねぇ
水戸黄門より~金八先生のイメージが強いのでなんか違和感が…。



りぼんくん

今回のりぼんポーズは、斜め45℃風だそうです😁
1時間男りぼんは、今回も1時間で帰って行きました~うずまき



アポくん

ちょっと遊びで

ほっかぶりアポくん🤣
迷惑そうな顔してます
遊んでごめんねぇ🙏

今回のアポくん終わってからご機嫌さんで、シッポフリフリしてました〰️びっくり
初めてシッポを振ってもらったよ〰️
うれしいよ〰️えーん
シャンプーもお利口さんだったよ〰️爆笑



マロンくん

ガォーマロンライオンだよ〰️
かわいいライオンだから襲われても許す😊☝️
お迎え待ってる間の寝てる姿もこれまたかわいいのだ〰️うずまき



華音ちゃん

華音ちゃんの顔と同じくらいの大きさの花を付けちゃいました!
モデルさんみたいな素敵写真になりました😊
話をジーッと聞いてくれる華音ちゃん、犬じゃなくてやっぱり人みたいです😆



華音ちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
いつも、いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇



ビックくん

ビックくんお手入れしやすいように顔は短くしました〰️!
短くしたら、イケメンになった!?
ビックくんのムチムチ感がかわいくてねぇ😆
おじいちゃんビックくん、長生きしようね😉


ビックくんママさんから差し入れ頂きました💕
外側がサクッとしてすごく美味しいカレーパンでしたキラキラ
美味しいカレーパンありがとうございます🙇



エマちゃん

やっぱりシーズーの顔のカットは苦手…。
なかなか、かわいく仕上げれないなぁ~ショボーン
今年の課題ですねぇ
エマちゃん体はスッキリ短くしました!
ママさんがお迎えに来ると動きがすごーく早くなるエマちゃん爆笑
見てて飽きません🤭