2月28日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

コロナ影響うちにも到来⤵️
学校が3月3日から休校だ〰️
1ヶ月も休みになる〰️
この対策でコロナが落ち着く事を願う🙏



とんちゃん

とんちゃ~ん、どんどん老化が…。
ドライング中はずっと立ってる体力はあるけど
動きがスロー
まだまだ、頑張れ✊❗️



ランちゃん

ランちゃんは若々しい✨
ちょっとふっくらしちゃったけど😁
童顔は相変わらずです!


ランちゃん、とんちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
お陰さまで昼ご飯にありつけました😁
いつも、ありがとうございます🙇



みみちゃん

トリミングの期間が少し開いたので、足のもつれが頑固者さんだったので、痛い思いをしないように一旦リセット!
丸刈りにしました。
小顔に憧れるみみちゃんですが…
気にしている程、顔はでかくないですよ~うずまき



ももちゃん

ももちゃんも、いつもよりはトリミング期間が開いたので、けっこうモサモサでした〰️
スッキリ短くしましたよ!



はなちゃん

初、トリミングしましたよ~
すごく、お利口さんに出来ました👏
元気いっぱいでとってもかわいいはなちゃんでした😊