2月7日~9日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


モコちゃん

お正月太りしたモコちゃん😱
ムチムチになってました😁
モコちゃんダイエット作戦!
成功するかな~うずまき
モコちゃん、おばあちゃん頑張れ✊



タラちゃん

おやつ大好きタラちゃん!
姫ちゃん、モコちゃんが貰おうとしてたおやつを横から奪ってました🤣
これがまた、素早い!!
タラちゃんお母さんに怒られてました!
それでも、気にしないタラちゃんでした🤣



姫ちゃん

シャンプーはやっぱり大嫌いな姫ちゃん!
でも、頑張りましたよ😉
車の中でもあまり騒がなくなりました👏
おっとりさんの姫ちゃんです😊



マロンちゃん

急に体を触ったりするとビクビクしちゃうマロンちゃん
マロンちゃんがビクッとすると、私もビクッ😲
2人でビクッ😲😲
だよねぇ~



まんまるくん

まんまるくん!元気いっぱい!
ずっと動いてます😁
元気で甘えん坊のまんまるくんですよ~




りぼんくん

痛めた足は良くなってきたそうです!
良かったねぇ
やっぱりダイエットしないとね~



ほたてちゃん

足のカイカイがひどかったので、今回はほぼ丸刈りにしました。
カイカイ早く良くなるといいねぇ
作業が終わると元気復活するほたてちゃんです😁



クーちゃん

シャンプー頑張りましたよ!
まだ、犬舎の中が苦手だけど…。
お母さんが迎えに来るまで頑張ったね😉✌️