11月21・22日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

2、3日くらい前にずっと作ろうと思ってたメンチカツを作った。
私的には手の込んだ料理

でもねぇ~手の込んだ料理を作った時に限って食い付きが悪い😠
沢山作ったのに、しょうがなく1個だけ食べる😠
もう、それが頭にくる〰️
料理する気がなくなる〰️😑
母ちゃんはグレるぞムキー
チックショー!!



ゆらちゃん

体調を崩しやすいゆらちゃん
元気にトリミングに来てくれました~
それだけで、うれしいです🎵
トリミング最後まで頑張りました👏



オムちゃん

美人さんオムちゃんキラキラ
いつも、お利口さんなので助かります🙇
今回はご機嫌が良かったのか、シッポブンブン振ってくれました~ルンルン
単純な私、シッポ振ってもらえて
もうハッピー😆⤴️



ももちゃん

力は強いけど、かわいいももちゃん!
サロンでのシャンプーは初!!
ちょっと心配でしたが…
と~ってもお利口さんでしたルンルン
終わった後、犬舎でボーッとしている顔が可愛かったよ〰️❤️



ロンくん

タマタマ負傷で、トリミング延期してましたが、めでたく良くなったということで、やっとトリミングで~す!
ロンくん良かったねぇ😊


麦丸くん

今回の麦丸は頑張りましたよ〰️
何を頑張ったかというとー
ママさんと離れても寂しいよ~ってなきませんでした!
麦丸にとってはすごいことです🙌
よく頑張った👏


麦丸ママさんから差し入れ頂きました💕
もものすけの大好きなリンゴ🍎
もものすけのリンゴくれ~アピールはすごいです😒
とっても美味しいリンゴありがとうございます🙇



ごはんくん

ごはんくんスッキリ短くしました!
トリミングも頑張りましたが、お泊まりも頑張りました👏
どっちもとってもお利口さんでしたよ~😊