11月8日~11日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

もものすけの寝顔💤


口を開けて寝る犬
寝顔ブサイクすぎる~🤣



エマちゃん

エマちゃんはかわいいなぁ~
今回のエマちゃんは静かでした!



チョコくん

ムッチチョコ~
チョコくんの歩き姿はやっぱり癒されますよー
少し歩いてワンワンと鳴くぬいぐるみが歩いてるみたいです😄



柚くん

2回目のトリミングの柚くん!
すごくお利口さんでしたよ~
癒し系柚くん可愛すぎ😍

内緒で、もものすけと交換しようかなぁ〰️
バレるっつーの
1人突っ込みしてみました~😝



ジェイくん

来た時はかわいい顔がわからなかったけど~
カットしてスッキリ!
かわいいお顔も見えました😉
トリミング頑張ったね✌️



レオくん

写真ボヤけてごめんね🙇‍♀️💦💦

レオくんシャンプー嫌いです!
後ろ足を触られたくないのね~
でも、ドライングはすごくお利口さんでした
ちょっとビックリ😲
どうしたレオくん!!
お利口さん過ぎて、嬉しすぎルンルンルンルン
ありがとうレオくん😉



ダイコくん

ダイコくんまだ、KHN  (心を開かない)
DAIGO語を使ってみましたが、なかなか難しい😵
でも、とってもKWIY!  (かわいいよ) 
今回もお利口さんでした😊



文太くん

なんか、足に力が入らない感じでした~
心配です😞
目もあまり見えない感じだし…
文太〰️
まだまた長生きしてよ~



ローくん

今回のローくんは、甘えん坊さんでした
トリミングは頑張りましたよ~
ローくんのお迎えはかわいい女の子達がゾロゾロ
かわいい女の子に囲まれて幸せなローくんだねぇ😏