8月9日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


モコちゃん

シャンプーなれてきたモコちゃん
イヤイヤしなくなりました~🙌
モコちゃんのおばあちゃん心配ないですよ~
ワンちゃんにもだいぶなれてきて自分から確認しに行ってました🎵
モコちゃん日々成長中!!


モコくん

久しぶりのモコくん音符
大喜びで来てくれました~
もう、可愛すぎますラブラブ
勝手に彼氏に任命!



丸太ちゃん

20才まで生きる予定の丸です!
年をとってからの大手術にも勝ちました👏
ちょっとおデブ度高くなってますが、元気です😁



ココちゃん

シャンプーしてきれいになったけど~
お家に帰ったらすぐ穴掘るよ~
さーて!お盆まで、きれいさたもてるか〰️


エマちゃん

今回のエマちゃんちょっと違った〰️!!
犬舎の中で超元気ールンルン
ワンワンと催促もー😲
どうしたエマちゃん!
ビックリしたぞ!
お元気エマちゃんもいい感じ〰️😉✌️


ブイくん

初めての場所で緊張気味でしたが、終わる頃には…
もうなれちゃった〰️ルンルン
バリカンの音とかビックリしてましたが、頑張りました👏
もつれがちょっとあったので予定よりは短くなったけど~
トリミング頑張ったね😉