8月2日~5日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

ウーニーでpaypay使えるってよぉ~✴️

土曜日からうちのWi-hi繋がらなくなり…
今日、業者さんに見てもらったら光電話の線が切れてたそうです。
今日やっとWi-hiつながったので、ブログ更新!



クーくん

テーブルで仕上げ写真を撮るのを忘れてしまったゲッソリ
ので、犬舍で撮影
クーくんママさんすいません🙏💦
今回もクーくんお利口さん
頑張ってる姿が可愛すぎて、ヤバイです😆💕

クーくんママさん!いつも、バスタブ投入お手伝いありがとうございます🙇


クーくんママさんから差し入れ頂きましたラブラブ
チビ達大喜びでした🎵
いつも、いつもありがとうございます😊✋



レオくん

レオくんのモヒカンそのままだと立ち上がらないので、スプレーで濡らしてねじって立たせました😄
レオくんモヒカン似合ってるよんルンルン
モヒカンを作る時はやっぱり「つっぱることが男の〰️🎵」男の勲章を歌ってしまいますねぇ😎


あもくん

癒しのあもくんキターーー!!
ボディも顔も短めだったので全体を揃える程度に仕上げました😊
手を伸ばして触っての姿がかわいい💕



茶太郎さん

茶太郎も短めだったので揃える程度に!
今回の茶太郎は元気いっぱいルンルン
元気過ぎてちょっとビックリ😲
でも、元気な茶太郎に会えて嬉しかったです🎵


ラスクくん

モフモフになってたラスクく~ん
いつもどおりスッキリマルガリータ!
ラスクくんちょっと太ったかな~?
ラスクくんも超元気ー!でした😊



ハルくん

かわいいハルくん音符
前回はお泊まりでご来店!
お泊まりはお利口さん過ぎてビックリ😲
静かにお泊まりしてました😄
今回は夏仕様に短くしました
トリミングもとってもお利口さん!
優等生ハルくんです😊✌️


ももちゃん

お泊まりも頑張ったももちゃん!
きれい、きれいしてお家に帰ろうね😉
ママさんの姿見て大喜びしてました🎵
お泊まり、トリミングお疲れ様でした👏


ももちゃんママさんからおみやげ頂きましたラブラブ
北海道羨ましい〰️
私も旅行に行きたいなぁ
今、一番行きたい所は…
やっぱりUSJですねー😌


くぅちゃん

お迎えに行くといつも喜んで出てきてくれるので嬉しいです🎵
長めのお預かりでしたが、犬舍でお利口さんに待ってました😊
やっぱり癒し系のくぅちゃんですハート


くぅちゃんママさんから差し入れ頂きましたラブラブ
さっそく勝手におやつ時間〰️といいながら食べてました!
差し入れありがとうございます🙇


メイちゃん

真っ黒くてなかなか上手く写真撮れない…😣
メイちゃんごめ~ん🙏
顔はすごく短くなってなので、揃える程度
メイちゃんもとってもお利口さんでした🎵
トリミング頑張りました👏



だーれだ?


答えはもものすけ〰️!!
あまりにもモッサモサッだったのでスッキリしました!
シッポの根本を刈ったらスウスウするらしくて
ずっと座りっぱなし😁
そうなるのはわかっていたが…
刈ってしまった😝
シッポ刈られてからブルーな気分のもものすけです🤭



ドックサロン&ホテルウーニー

住所
久慈市夏井町閉伊口7-26-4

TEL
0194-75-4277
090-9034-2147
どっちからでも予約OKです!

ライン・✉️・ショートメールからの予約もOKです🙆