12月24日のお客様♪♪♪ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

年末に来てくれたお客様をどんどんご紹介!


24日に来てくれたお客様ですルンルンルンルン



プー太くん

プー太定番のモヒカン!
プー太はモヒカンじゃないとプー太じゃな~いと思う日はくるのか!!
乞うご期待うずまき




モコちゃん

犬が苦手なモコちゃん
沢山ワンちゃんがいてビックリびっくり
「帰る~」と抵抗!
でも、シャンプー終わったらワンちゃんいっぱいの場所になれた様子で爆睡してましたウインク




コジロー

毎月トリミングに来てるのでササッと終わってゆっくりお迎え待ちしてました照れ




ゴローくん

今回はめずらしく~お父さんとご来店!
ゴローちゃんお利口さんなのですぐ終わり~
またまた、ラビットゴローになりました爆笑




ボーロくん

シャンプーして飾り毛をスッキリしました
イケメンになって年越しできましたウインク