今日のお客様♪ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

昨日、隣に寝ているチビ太からかかと落としをくらってしまいました…泣き1
暑いの痛いのもう最悪です青スジ


では、では、今日のお客様は・・・


チョコくんヒマワリ

今日も元気にご来店音譜
いつもはテーブルに乗ると静かになるのに今日はテーブルの上でも超元気ビックリマーク
来店から帰るまでテンションマックスのチョコくんでしたキャハハ
今月はチョコくんの誕生日おめでとうございますクラッカー
9歳!!うにも今月9歳ビックリマーク同い年で~すウインク




ももちゃんヒマワリ

短くしちゃいましたぁ~
爪切り前ほどは嫌がらなくなりましたが、今日後ろ足の爪を切るときジミ~に蹴りを入れられましたきゃっ
でも、カワイイから許す音譜
トリミングとってもおりこうさんでしたWハート




むぎちゃんヒマワリ

むぎちゃんのボ~っとしている顔が大好きですぅ~ラブ
苦手な爪切りの時とシャンプーの時は顔つきが変わってしまいますが…うしししっ
むぎちゃんも今月誕生日です音譜
おめでとうございますクラッカー