今日のお客様♪ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

今日のお客様は・・・

らんちゃん桜

可愛く撮れました音譜
おしりスッキリらんちゃんビックリマーク
今日はうにに興味なし…。
らんちゃんに怒られなかったうには「あれっ?」って顔で店長室から覗いて目ました。




とんちゃん桜

いつものストレス解消をしてから
いざテーブルへ
丸刈り~になっちゃいましたビックリマーク
今日も終わったら犬舎で爆睡オヤスミしてたとんちゃんでした。


らんちゃん、とんちゃんママから

犬~ケーキ上げ上げ
カワイイいいねぇ~
チビ達もと~っても喜んでました音譜
可愛すぎて食べれない・・・・

でも、みんなで美味しく頂きます!!
いつも差し入れありがとうございますキモチ