今日のお客様♪ | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

今日のお客様は・・・

ももちゃん雪

飾り毛をスッキリしましたビックリマーク
爪切りも頑張りましたチョキ



むぎちゃん雪

むぎちゃんも飾り毛をスッキリビックリマーク
前まで無表情だったむぎちゃんでしたが最近は作業中以外はシッポを振って甘えてくれるようになってきましたニコニコ
可愛すぎですラブラブ

ももちゃんもむぎちゃんも苦手な作業を頑張ってくれてとてもおりこうさんでした合格


今日の朝の出来事

チビ太に着替えをさせようと思って座ってチビ太を呼んだらな~んと口に頭突きドンッ
もう、痛いのなんのって(ノДT)
痛くて大泣きしている姿を見てダンナには「バッカじゃね~のビックリマーク」と笑われプンプン
唇が切れて出血…少しだけ
頭クラクラ…

今でも唇が痛~い(。>0<。)

朝から最悪な日でしたしょぼん






Android携帯からの投稿