ホットヨガに行きましたニコニコ

今日のレッスンは上半身スッキリヨガ🧘

なんか、続けたらすごく姿勢と巻き肩が改善されそうな気がしましたおねがい


ヨガ行く前に、メイク動画を見ていて思ったのですが…

メイクって、リフォームみたいなものじゃない⁉️


そもそもの眉の形や生え方が違うので、

同じようにやってても、参考になるよーな。ならないよーな。


ベースメイクは参考になるかもですね‼️

眉ってほんとそれぞれ違いますよねー。


けどメイクって楽しいですよね😀


眉とそれからメイク収納にずっと頭を悩ませています😕

ボックスに縦に入れていたら、ことごとく粉割れしました。やっぱ横に入れた方が良いですよねー。引き出し方にすべきか…