帝一の國 力みました(笑) | 明日は明日の風がふいて~

明日は明日の風がふいて~

明日には明日の風がふいてほしいです(^-^)
美味しいもの食べてポジティブに歩いています.


面白かった爆笑
イケメン達のふんどし姿には圧巻でしたラブ←そこかよ

氷室ローランドだけ  体白いわ~と、、(笑)

やっぱり白いウインク
帝一を探すのに必死でした~目

終始  肩に力が入ってしまうほどの迫力。
なので、癒しがほしい時ではなく、パワーが欲しい時に見るとエネルギーもらえるかも。

本当にもう一回観たい‼
素晴らしい映画でした!

何より、マサキの本気が伝わりましたウインク

マイムマイム踊りたくなったし(*≧∀≦*)

不思議だわ~マイムマイムって。


さー
昨日忙しかった~豆がこれでもか!ってくらい売れました照れ
今日も忙しいかな。

ファンになりたいと言う男、最近しょちゅう来る。昨日頂き物をお断りしたら顔色変わってめんどくさかったわーえー
断らないといけないルールだから!
万が一でも、この人からは絶対に頂けない。
絶対ワガママになるし、恐すぎる。

長いこと接客業してるけど、ここまでめんどくさくて、たちわるい人初めて 。

クレーマーで有名だから、そりゃそうだ。

上司に今日もろもろ報告して、万が一は警備がいるので館内はいいとして、、
マスクとメガネで退館しようえー
念には念を。