こんにちは☔

台風ですね~霧

朝8時くらいには

まだ

さほど

雨が降っていなかったので

速攻ウォーキングして歩数を確保しました走る人

湿度高めで蒸し暑いですね💦

 

昨日は、2か月に一回の定期診察でした

最近は、検査と診察を分けて受診していて

昨日は2週間前の検査結果Fbと内診エコーの日

 

結果は

マーカー(CA-125)も特に変わらず(11.7→10.4)

クレアチニンも1.30と私にしては低めの数値で爆  笑うれしい

 

やはり水素をしっかり吸って(8~10時間)朝も出かける前に1時間吸って検査に臨むとクレアチニンはいい感じになります(私比)

 

最近は塩分高めの食事(汁は飲みませんがラーメンとかね)が続いていましたので正直ドキドキしていたのですが、水素のお陰でやはりクレアチニン上昇の抑制はできている模様爆笑

 

内診エコーはやはりすっっっごい痛い

その後の尿排泄が軽い膀胱炎レベルにいたい

(まあ、すぐ治るんですが滝汗

で、私が一番ドキドキする内診エコーで画面を凝視するも今回も丸いものは見えず、安堵ひらめき

 

とりあえず、ケモ後1年4か月再発なしで

再発なし記録最長更新中飛び出すハート

 

毎回このドキドキと安堵の繰り返しですなぁ

 

次の診察は8月

私はCT半年ごとなので予約も入れました指差し

 

そうそう、昨日は診察前に、相続一覧図作るために法務局に行ったのではちみつさんがいつもお参りしてくださっている「縁切榎」私も旧中山道をウォーキングがてらお参りしました

初発・再発治療中の姉やブロ友さんの治療が奏功しますように、がんこと縁が切れますように・・・と(。-人-。) 

 

 

オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント 

 

コーヒーオンラインお茶会コーヒー 

2026年7月18日(土)21時~23時

オンラインお茶会に参加ご希望の方は

私のプロフィールの下方

詳細記入しておりますので

ご一読くださいませ。

よろしくお願いいたしますキラキラ