こんばんは🌆

今日はAMは日比谷に行きました。

ちょうどお昼時、都会でないと食べられないもの且つ、美味しくて食事制限している私にぴったりのランチは…?

 

ということで、

ミッドタウンにある「美と健康は食事から」のコンセプトを誇るMr.FARMERで基礎体温を上げるドクターコラボメニューという「ブッダボウル」

ジンジャーキャロットスープ」を食べました!

ランチで2,000円以上と、なかなかのお値段ですが、キヌアとかケールとかザクロとかブロッコリースプラウトとか入っていて、塩分も少なく、身体によさげ~。

ヴィーガン料理なので、お肉の代わりに揚げ豆腐が入っていたりして満足度も高く美味!

 

日曜も別のお店でヴィーガン料理のオフ会ですが、楽しみです。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

さて、今日は午後診察なので、そのあとは病院へ

これまでの私であれば、今日の日比谷も病院も車移動ですが

最近、あすけんの運動ノルマを意識してしまい、電車と徒歩を選択!(今日は12,264歩も歩いた。すごいぞ。わたし!※すぐ脳内で自分をほめている)

 

歩いても足が攣らなくなってきたし、動悸もはげしくなることなくなってきましたが、血液検査の数値はヘモグロビンが8と貧血に・・・

カリウムやクレアチニンとかは少し下がってますがいつものことだし

今のところは運動量上げても、医師監修の食事をしても、自己流でも思ったほど差は無いな~と思いつつ、もう少しお弁当も継続し、自分の身体で検証します。

 

内診エコーの時間が少し長くて

正直再発治療が終了したのが昨年の4月で

(その後維持治療としてBev単剤9か月)

初発が1年で再発したので、今日は少しドキドキしていたのですが

一応大丈夫でした。

 

主治医、ぐりぐり診ながら「うーん」とか言うの止めてほしいわ~。

今回のセリフは「うーん、・・・・・・見えないね。」でした指差し

 

次回から晴れて診察スパンが1か月ごとになります。

 

オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント 

 

コーヒー2024年4月のオンラインお茶会コーヒー 

2024年4月20日(土)✨

21:00~23:00

 

オンラインお茶会にご参加希望の方は

私のプロフィールの下方

詳細記入しておりますので

ご一読くださいませ。

よろしくお願いいたします音譜