こんにちはニコニコ

本日は診察でした。

前回のCA125と比較して微減

 

  • 再発発覚 10.3(2022.8) 内診エコーで膣断端部に影 
  • 治療開始直前 27.5(2022.11) 
  • 3回目投与後  17.2(2023.2) 
  • 6回目投与後  12.8(2023.5) 
  • 手術検討中 11.7(2023.7) PET-CTで寛解宣言 
  • bev単剤投与中 10.2(2023.9)
  • bev単剤投与中 11.2(2023.12)念入り内診エコーで”キレイ”宣言
  • 無治療3ヶ月目 10.8(2024.3)内診エコーでクリア

 相変わらず、再発時よりは高いけど

HE4も高く、おそらく腎機能由来で高値知らんぷり


卵巣がんはスヤスヤ眠っている模様で一安心ですひらめき


前回のブログに書いたように、昨日はいつもより更に塩分摂取量を切り詰め、3.1gに抑えて臨んだ尿検査と血液検査キメてる


Naは下がりましたか(そもそも基準値内)

クレアチニンは高値あんぐり

つまり、随時尿クレアチニンは最低値を叩き出し、あの公式で計算すると

前日塩分摂取量は9.91gとなった指差し


うむ。さもありなん。

一朝一夕で、塩分だけで

クレアチニンがコントロールできるはずがない。



しかし、尿蛋白は久しぶりに➕1まで下がりました。尿蛋白は塩分摂取量に直結するのかしら?


が、昨日はほぼ炭水化物メインで凌いだため、リンパ球も一気に1,200まで下がりました。


もうガーン何食べれば良いのかわからん‼️


ということで来週月曜日から、夜はプロ監修のお弁当を食べようと思います。



これで数値が安定するかなー。

腎機能はアレですが、本丸の卵巣がんは落ち着いているから診察の間隔が三週間スパンになりましたニコニコ


オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント