こんにちは爆笑もう3月ですね音譜

今日はポカポカ陽気で春って感じですが

明日はまた寒いのかな・・・


昨日はツキイチの歯科クリーニングDAY

技師さんに歯周ポケットの隅から隅まで

綺麗にしていただく日ウインク


三共のクリーンデンタルのおかげか

アバスチン治療を止めて2ヶ月半経ったからか

複合的だと思いますが

とにかく、歯の間から血の塊は出なくなり

出血も少しになりました。

ガリガリやれば出てくる程度

歯茎がズキズキすることが皆無になり

ちょっと心がルンルン🎶ですひらめき



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


このあとは、私自身の備忘録として

韓流生活も4年目、今年から1年間で

どのくらい自分が韓流ドラマを見るのか

Logとろうと思いまして・・・


うかうかしてたら

2ヶ月終わってしまった今

書いておこうかなと。


Netflix

丸レッドマイ・デーモン 星星 

 右矢印ソンガンとキム・ユジョンの顔面偏差値が高くて綺麗

丸レッドサムダルリへようこそ 星星 

 右矢印済州島に行きたくなる。キム・ヘソンやはり好きイエローハーツ

丸レッド京城クリーチャー 星  

 右矢印久しぶりのパクソ主演で嬉しいのですが内容があまりハマれないアセアセ

丸レッド魅惑の人  星星 

 右矢印最初、ぼーっと見てたけど、今は佳境で更新が楽しみ

丸レッドドクタースランプ

 右矢印1回目の壁が乗り越えられず、ベンディング中

丸レッド殺人者のパラドックス星星

 右矢印ソン・ソックとウシクのケミがすごいラブラブ8話しかないから一気見可能ですキラキラ

丸レッド智異山 星星

 右矢印最後まで犯人があの人?え、この人?で面白かった

NEW3月9日からは丸レッド涙の女王で3年ぶり新作のキム・スヒョンが楽しみ〜


Lemino

ピンクハート財閥家の末息子 星星

 右矢印原作ウェブトゥーンが面白すぎて、わざわざ加入した甲斐あってめっちゃ面白かった

ピンクハートヒョンジェは美しい 星

 右矢印韓流プレミアで放送していたので地上波で見ていましたが、長いから Leminoで2倍速で見てしまった。主人公がヒロインのお母さんだったのか?と思う内容でした

ピンクハートキム課長とソ理事 星星

 右矢印ナムグン・ミンとジュノの掛け合いが面白い。ジュノが若い。ナムグン・ミンはいろんな役が出来て見応えある役者さん

右差し Leminoは見たいものが終わったので1月で有料中止OK


Amazon Prime

ブルーハート誘拐の日 星星

 右矢印ネットで韓流好きの皆さまの評判が良かったから見てみました。確かにストーリーが面白い。けど、イケメンは出ません。

ブルーハート私の夫と結婚して 星星

 右矢印1年以上前にウェブトゥーンで読んだものが原作。スレギな夫と親友役の役者さんのスレギ演技が最高でした

ブルーハートもうすぐ死にます 星星

 右矢印パク・ソダムは甲状腺乳頭がんの闘病後に死という役を熱演。ソ・イングク苦手な私もこのドラマは完走


Diseney+

丸ブルームービング 星星

 右矢印これも話題だったので視聴。私は戦いのシーンとかは早送りしちゃった

丸ブルードクターキム・サブ3 星星

 右矢印これ、3がDisney+独占で見られていなかったのを完走。アン・ヒョソプが格段に成長していた件

映画

丸ブルーマーベルズ 星

 右矢印お祝いパクソ様ハリウッド進出🙌映画ですが・・・

FREEあとは、半年の無料契約中に丸ブルーマエストラ丸ブルーロイヤルローダーは見たいと思っていますバイバイ



こんなもんかな・・・・

星星星満点はまだ出ていません。

2023年の星星星はNetflix「無人島のディーバ」です。

今、TBSの「Eye  Love You」で大活躍の

チェ・ジュンヒョプがいい味出してましたラブラブ


こんなに、いつ見てんだよって思われるでしょうが

仕事が闘病前と比べて、1/100だからな〜

時間あるんだわ〜グリーンハーツ

私には有意義だし、いろんな作品を見るたびに新しい世界でほんと飽きません爆笑


 オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント 

 

 

コーヒー2024年3月のオンラインお茶会コーヒー 

2024年3月16日(土)✨

21:00~23:00

 

オンラインお茶会にご参加希望の方は

私のプロフィールの下方

詳細記入しておりますので

ご一読くださいませ。

よろしくお願いいたします