おはようございます晴れ

 

CT結果の日はその後に母の面会や鍼に行ったりしたあとの

オンラインお茶会で夜更かしだったからか

翌日の日曜にまた歯肉炎になりました。

 

こんなに頻繁になるのはもう嫌だ・・・

そういえば、母と同居していた時はいつも

高くてもこの歯磨きを使っていました

 

でも、日用品にはお高い(約1,000円)ので、

母が施設に行ってからは、ごく一般的な

400円台の製品を使ってたんですけど、

コンクールで歯間ブラシつかっても、

この体たらくなので

やはり、クリーンデンタル使ってみるかと

戻したところ、翌日には腫れが引きました乙女のトキメキチュー

 

やっぱ、高いだけあるんだな。

健康な時には「費用対効果あるのだろうか」と

よくわかりませんでしたが、

今は、よくよく体感できるぅ~。

 

1週間たった今も、歯茎からの出血は有りません。

 

さて、私はオンラインお茶会で夜更かしと

書いてしまいましたが、

23時には終了してます。

 

ただ、今、私、普段、21時には

瞼が重く、基本、眠ってしまっているのです。

エネルギー切れ的な?

 

なので、最近みなさんのブログにコメントもあまり書けず

※いや、もともとあまり書けていないですが

もしかしたら「いいね」さえも押せていないかも・・・

 

そんな日常のため、23時まで起きてると夜更かしになるという子どものようなライフスタイル?

 

いや、2時くらいに一度目覚めたりして、基本5時に起きるから老人のようなライフスタイルなのか不安

 

オンラインお茶会自体は今回も皆様と楽しく過ごせましたし

次回も第三土曜日の21時からで設定しますひらめき

 

今週末は、初の中部リアルお茶会で楽しみ~キラキラアップ

体調も悪いわけでは無く、

しっかり1月の演舞場も観に行ってますし

来週の大阪リアルお茶会も含めて

皆様にお渡しする“プチ”お土産を

歌舞伎茶屋で揃えたりして準備もしてまする~

お会いする皆様どうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント 

 

 

コーヒー2024年2月のオンラインお茶会コーヒー 

2024年2月17日(土)新年会だ✨

21:00~23:00

 

オンラインお茶会にご参加希望の方は

私のプロフィールの下方

詳細記入しておりますので

ご一読くださいませ。

よろしくお願いいたします音譜